円高、原油値下がり

円高。

日本円の価値が世界的に高くなっている。

なんとなく、いいような気もするけど
円高の影響で輸出が売り上げの多くを上げている自動車業界などは打撃を受けている。

原油もピーク時の半額になっている。
ガソリン代は半額とまでは行ってないけど。

バイク乗りとしては悪いニュースじゃない。

で、外国のタイヤなんかも安くなってるのかな~なんて思ったけど、安くなってない。
誰がピンはねしてるんじゃ、コラ!ヽ(`Д´)ノ

といっても今すぐタイヤを交換するわけでもないし・・・・

バイクに乗れる環境はまだまだやってこないだろうし・・・・・
[PR]
by cillow | 2008-11-23 03:58 | MT-01 | Comments(8)
Commented by rocketiiidash at 2008-11-23 22:06
ハイオクも120円台。ありがたや~
Commented by cillow at 2008-11-24 08:51
rocketさん
100円切ってくれるといいな~。昔みたいに。
Commented by Gonz@les at 2008-11-24 09:44 x
ガソリン安くなりましたねぇ。
ちょっと前にハイオク満タンにして1万円を越えたときはビビりましたよ。ホントに。
ま、そのおかげで自転車通勤の楽しさを知ったのだからいいんですけどね。(^_^)
Commented by cillow at 2008-11-24 19:31
Gonちゃん
最近自転車流行ってますよね~。ガソリン高のせいもあるのかね~。
Commented by child_of_a_dream at 2008-11-25 16:49
ガソリン安くなってきましたね♪
千葉のガススタでレギュラー113円でしたよ!安!
Commented by cillow at 2008-11-25 23:19
childさん
お~、それは安いですね~。
ウチの近くは116円かな~。まいどプラスカードとか使えば113円くらいになるのかも。
この勢いで一気に100円切って欲しいです。
Commented by めい at 2008-11-27 14:16 x
ハイオク安くなりましたねー!
一時的にレギュラー入れてましたが、ハイオクの方がエンジンの付きが良いというか・・・なんか調子が違います
現在はハイオク入れてます
Commented by cillow at 2008-11-29 11:11
めいさん
5年前の水準だってテレビでいってましたね。
僕は無理してず~っとハイオク入れてます。
最近は乗ってませんけど(爆)
<< 11月まとめ 冬が近づいてきた >>