人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく!

今年は喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


去年の1月1日辺りのブログを見てみるとなにやら1年の目標なるものを発表しているようなので、まずは去年の目標と達成具合を検証してみたいと思います。

2008年1月1日のブログ

目標の部分を抜粋してみる。

今年の目標は
1.革パンを買い換えないといけないくらいダイエットする。
2.agさんを煽れるくらいライディングテクニックを上達させる。
3.無事故無違反無立ちゴケ。

ふむふむ・・・・・・・




達成率0%!!!



ヽ(´Д`;)ノアゥア...


まず1番。
革パンは買い換えてないし、冬になってから履いてないから履けるかどうかも分からない。(爆)

そして2番。
agさんとは1回くらいしかツーリング行ってないと思うので、煽る機会にも恵まれないこともさることながら、そんなテクニックなんて上達させようとも思わなくなった。(爆)

最後に3番。
無事故無違反はよしとして、タチゴケはしました。
EMRさんちでエビちゃんを装着後、ジャックカフェに向かおうと出発しかけたところでゴロ~ン。




ということで、去年の目標設定と達成率の検証を踏まえて、今年の目標を発表したいと思います。

1.娘の幼稚園の運動会で走れるくらいダイエットする。
2.バイクの車検を取って、バイクライフを復活させる。
3.無事故無違反無立ちゴケ


どうだ。

毎年進歩がないな・・・・・・


ということで、今年も宜しくお願いします。
by cillow | 2009-01-02 01:29 | MT-01 | Comments(20)
Commented by rocketiiidash at 2009-01-02 15:53
ははっ、とりあえず目標が後退しないように気楽に行きません?

私ん家も昨年は不幸がありまして・・・今年は皆が幸せでありますように!
Commented by うっちぃです。 at 2009-01-02 21:09 x
目標立てるだけ、、、、偉い!

運動会で ちょい悪オヤジっぷり 発揮しましょう!
Commented by sano-y at 2009-01-02 21:33 x
今年は達成率100%いけるんじゃないですかぁ?
一番難しいのが1番目のヤツですね(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2009-01-02 21:39
今年も宜しくお願い致しま~す。
2番目のヤツに期待!
cillowさんと走りに行きたいよ~。( ^○^)/
Commented by prologue-hd at 2009-01-02 23:15
2008年も色々在りましたね~!
今年はもっと良い年に成る様に
2番目は、何とか早めに達成しちゃって下さい(笑)
Commented by cillow at 2009-01-03 01:11
rocketさん
あはは、そうですね~。後退してないだけマシですかね。
Commented by cillow at 2009-01-03 01:11
うっちぃさん
目標は誰でも立てられますよ。実行するのはナカナカ難しいです。
特にダイエット。(爆)
Commented by cillow at 2009-01-03 01:13
sanoさん
そうなんです。一番難しいんです。1番目。とりあえず飲む回数は減らせないので、つまみを低カロリーにしたいと思います。
Commented by cillow at 2009-01-03 01:14
childさん
昨年はよくツーリング行きましたね~。夏までは・。
今年は夏までには何とか復活したいと思います。
Commented by cillow at 2009-01-03 01:15
phdさん
そうですね~。
子供もますますお金かかりますから何とか収入を増やすべく頑張ります。(笑)
Commented by ag749s at 2009-01-04 01:41
ダメダメ!もっと上手にならなきゃ!下手ッぴなんだからっ(爆)。

早く乗れるといいね。
Commented by cillow at 2009-01-05 01:27
agさん
あはは。( ^▽^)
まずは、車検からです。
Commented by yamaran31 at 2009-01-05 13:56
あけましておめでとうございます!
3番目の目標は僕も目指すところです♪
復活お待ちしとりますよー!!
Commented by iwayoshi44 at 2009-01-05 22:34
今年もよろしくおねがいします。
僕は何にしようかな〜。
月2回は乗る、
7kg痩せる、かな。
Commented by めい at 2009-01-05 23:26 x
あけおめでございます!
私もダイエットしたい!実はバイクに乗り始めたきっかけは「痩せるかも」という淡い期待も込められていたわけですが、その期待も何処へやら・・・
Commented by cillow at 2009-01-06 07:54
yamaranさん
今年もよろしくです。
3番目は目標というより、絶対達成する項目ですね。( ^∀^)
Commented by cillow at 2009-01-06 07:55
iwayoshiさん
今年もよろしくおねがいします。
7キロって具体的な数字があるといいですね。
僕は・・・・・10キロ以上!!(爆)
Commented by cillow at 2009-01-06 07:57
めいさん
今年もよろしくおねがいしま~す!
僕も乗り始めた当初はちょっと痩せました。( ^∀^)
ただ、夏で汗かいてただけですけどね~。
ツーリングで爆盛りとか食べちゃうと全然痩せないんですけどね。
Commented by ke1ta6u at 2009-01-06 15:11
こちらでは初めまして(^_^ )
リンクさせて頂きました。よろしくおねがいします(^^
早くバイクライフ復活できるといいですね!
Commented by cillow at 2009-01-06 23:05
ke1ta6uさん
はじめまして!
僕もリンクさせていただきました。
今年は復活しますので、そのうちココにツーリング企画発表しますので、良ければ参加してください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにバイクへの投資 11月まとめ >>