今年もよろしく!

今年は喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


去年の1月1日辺りのブログを見てみるとなにやら1年の目標なるものを発表しているようなので、まずは去年の目標と達成具合を検証してみたいと思います。

2008年1月1日のブログ

目標の部分を抜粋してみる。

今年の目標は
1.革パンを買い換えないといけないくらいダイエットする。
2.agさんを煽れるくらいライディングテクニックを上達させる。
3.無事故無違反無立ちゴケ。

ふむふむ・・・・・・・




達成率0%!!!



ヽ(´Д`;)ノアゥア...


まず1番。
革パンは買い換えてないし、冬になってから履いてないから履けるかどうかも分からない。(爆)

そして2番。
agさんとは1回くらいしかツーリング行ってないと思うので、煽る機会にも恵まれないこともさることながら、そんなテクニックなんて上達させようとも思わなくなった。(爆)

最後に3番。
無事故無違反はよしとして、タチゴケはしました。
EMRさんちでエビちゃんを装着後、ジャックカフェに向かおうと出発しかけたところでゴロ~ン。




ということで、去年の目標設定と達成率の検証を踏まえて、今年の目標を発表したいと思います。

1.娘の幼稚園の運動会で走れるくらいダイエットする。
2.バイクの車検を取って、バイクライフを復活させる。
3.無事故無違反無立ちゴケ


どうだ。

毎年進歩がないな・・・・・・


ということで、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by cillow | 2009-01-02 01:29 | MT-01
<< 久しぶりにバイクへの投資 11月まとめ >>