2009年式MT-01

c0078032_2371494.jpg


2009年式MT-01です。
なかなかいい色です。

2006年の紫色が一番なのはいうまでもないけどね。
(^-^)
[PR]
by cillow | 2009-02-21 23:08 | MT-01 | Comments(12)
Commented by rocketiiidash at 2009-02-22 20:53
あんまりモデルチェンジせず、MT-01らしさがキープされてるところが良いと思います。
Commented by yamaran31 at 2009-02-23 16:07
あれ?純正タイヤ変わったんですかね?
2006年の銀色が一番ですが、悪くない色ですね~(笑)
Commented by child_of_a_dream at 2009-02-24 16:28
僕好みの渋いカラーだ♪エンブレムのワンポイントに赤色もステキ!
またMT乗ろうかなぁ~(^^)
Commented by cillow at 2009-02-25 07:16
rocketさん
ちょっとしたパーツ類の変更はありますけどね~。
Commented by cillow at 2009-02-25 07:17
yamaranさん
細かいトコ見てますね~。僕らはZ4だけど去年くらいからZ6になってたような。09は分からないです。
Commented by cillow at 2009-02-25 07:18
childさん
離れてみないと分からない良さもありますよね。
復縁は大歓迎ですよ~。( ^▽^)
Commented by うっちぃです。 at 2009-02-27 00:45 x
黒エンジンって、、、初でしたっけ?

私の純正タイヤはZ6ですー、先日1万キロ越えましたー
まだまだいくよー(笑
Commented by cillow at 2009-02-27 01:41
うっちぃさん
黒エンジンは初じゃないです。
07位から現れてますよ。
Z6は1万キロ以上持つんですね。貧乏な僕にはいい情報です。
( ・∀・)
Commented by うっちぃです at 2009-03-03 01:23 x
気が付きました、おいらのエンジン 黒いっす(笑
Commented by cillow at 2009-03-07 09:15
うっちぃさん
でしょ?( ^▽^)
っていうか自分のMTのエンジンの色今まで気が付かないって・・・・・
サスガです!!
Commented by めい at 2009-03-09 18:08 x
うちのMTもZ6です
6000近いですが、ぜ~んぜん減りません
違うのに変えようかとも思いましたが
190/55へプロファイルの変更だけして
次もこれかなぁ・・・財布のために
Commented by cillow at 2009-03-11 21:15
めいさん
06年のMTはZ4でしたが1万キロくらい持ちましたよ。
ただ、グリップが悪いように思えてパイロットロード2に変えた時の違いにかなりびっくりしたもんです。
どれを選んでもバイクのタイヤは高いですけどね。
<< 江の島へドライブ 新年会 >>