2か月振りかな?

2か月振りくらいに、エンジン掛けました。

一発始動はしたものの、セルを押したときに「カチン!!」って金属音がしました。結構大きい音で。
でも、そのあとは普通に回ってました。

バッテリー充電も兼ねてしばらくエンジンをかけたり吹かしたり近所迷惑なことをしてしまいました。
ごめんなさい。

じゃ~しまおうかな~なんてバイクを見てみると
c0078032_916112.jpg

マフラーの根元から水が垂れてました。

しばらく乗ってないから仕方ないか・・・・
[PR]
by cillow | 2009-03-29 09:20 | MT-01 | Comments(10)
Commented by iwayoshi44 at 2009-03-29 19:01
乗れないなら洗車しなさい!
Commented by sano-y at 2009-03-29 19:11 x
そうそう。洗車、洗車(笑)
Commented by cillow at 2009-03-29 20:59
iwayoshiさん
洗車しても汚れちゃうんですよね~。カバー掛けてるのに。
Commented by cillow at 2009-03-29 21:00
sanoさん
最近寒いから・・・・・(爆)
Commented by めい at 2009-03-30 11:00 x
車と違ってバイクは放置してるとすぐ使えなくなるので
整備はこまめに!ですね
でも、一番は乗ってあげることですよ(笑)
Commented by cillow at 2009-03-30 18:14
めいさん
そうなんですよね~。
金のスペースの両方があれば、どんどんメンテナンスしちゃうんですけど。(笑)
本気で復活するためにある目標を設定しました。
Commented by rocketiiidash at 2009-03-30 21:36
まだこの寒さ。2ヵ月も放っていた後にエンジンがすぐに始動したっていうのは、たいしたものだと、私は思いますよ。
Commented by cillow at 2009-03-31 00:28
rocketさん
僕もさすがに掛らないかと思ったんですけどね~。
でも、カチン!!という金属音はかなり不安です。
Commented by child_of_a_dream at 2009-04-01 14:14
あーバイクが汚いぞぉ~。( ^○^)
きっと MTが 『カチン!』 と怒ってる !? 暖かくなったら洗車してあげましょう。
Commented by cillow at 2009-04-02 09:39
childさん
フラッシュ焚いて撮ったので汚く見えるだけで、本当はもっと汚いです。
(笑)
<< ついに 江の島へドライブ >>