今月末はサーキットデビュー

5月30日、31日とSUGOサーキットに行くことになりました。

元MT乗りのうなぎさんにお誘いいただきました。
ありがとうございます。

サーキットは今まで走ったことないし、復活したとたんサーキットというのもちょっとドキドキです。

ということで、サーキット走行にはいろいろ準備が必要なわけで・・・・・(爆)

c0078032_0313361.jpg

c0078032_0315319.jpg


フルフェイスを持っていない僕は、こういうのが欲しかったりするわけで・・・・(爆)

今回はジーパンでもジェットヘルでもOKのようだけど万が一のことがあると、家族がいる身としては
安全性を重視してしまうわけで・・・・・・(爆)

車検もやっと取ったくらいお金がないけど・・・・・・・・(爆)

やっぱり命には代えられないわけで・・・・・・(爆)








サーキット行かなきゃいいじゃんっていうツッコミはなしで(笑)
[PR]
by cillow | 2009-05-15 00:37 | MT-01
<< 結局コレ 月山岩魚釣り&ノースランドキャ... >>