【急募!!】奥只見樹海ラインツーリング参加者募集!!

今週末も天気が良いようなので、ツーリングに行きます。(3週連続だ)

childさんの発案により、急遽メンバーを募集します。

現在のところの予定は下記のとおり(変更の可能性有)

集合日時場所:  6月27日(土) 東北道蓮田SA AM7:00 集合
行き先     :  奥只見樹海ラインとか(笑)
ルート
c0078032_726352.jpg

【東北道 蓮田SA・集合】~【那須高原SA・休憩 給油】~白河IC~R4~県281
~白河西部広域農道~R289~甲子トンネル~R289~R121~県131
~【大内宿 三澤屋・散策 昼食】~県131~県346~小野沢峠~R400~R121
~R352~飯豊檜枝岐大規模林道~小繁峠~飯豊檜枝岐大規模林道
~R352(沼田街道)~R352(樹海ライン)~奥只見湖~R352(樹海ライン)
~県518~【駒の湯温泉 駒の湯山荘】~県518~R352~県70
~【道の駅 ゆのたに・休憩】~県70~R291~関越道 小出IC
~【赤城高原SA・休憩】~【高坂SA・解散】

昼食 大内宿 三澤屋


温泉 駒の湯温泉 駒の湯山荘

以上!!

行きたい人は書き込みよろしくお願いします。

現在の参加予定者
childさん
rocketさん
tchさん
takanaさん
sanoさん
phdさん
cillow

[PR]
by cillow | 2009-06-25 10:16 | MT-01 | Comments(30)
Commented by sano-y at 2009-06-25 10:32 x
そちら方面ですかぁ~(^^;)
Commented by yamaran31 at 2009-06-25 11:48
行きたいけど仕事です・・・しばらくそんな日が続きそうです(x_x)
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-25 16:40
きっと天気はサイコーですよ。
樹海で遭難してきなさい(爆)
Commented by rocketiiidash at 2009-06-25 20:18
行きたいですー。
でも蓮田は遠回りなので、宇都宮以北のパーキングか、一般道へ降りる地点のICで合流したいです。
適当な地点あります?
Commented by cillow at 2009-06-25 20:43
sanoさん
千葉とおんなじくらいですよ。(^-^)
Commented by cillow at 2009-06-25 20:43
yamaranさん
最近よく働きますね~。バイク乗らないならちょうだい。(^u^)
Commented by cillow at 2009-06-25 20:44
iwayoshiさん
えへへ。先週みたいに霧にならなければサイコーですね。
Commented by cillow at 2009-06-25 20:45
rocketさん
参加ありがとうございます。
まだルートが決まってないのでなんとも言えませんが、どこかで合流しましょう!!
Commented by tch@TUBE at 2009-06-25 21:26 x
ご無沙汰です。
いいですねぇ~。久々に無茶してみますかね。
頑張ってトライしてみます。定刻にいなかったら行っちゃってください。
Commented by cillow at 2009-06-25 23:56
tchさん
ご無沙汰しております。静岡でお会いした以来ですね。
お待ちしております。(^^)
Commented by child_of_a_dream at 2009-06-26 00:17
告知ありがとうございます(^^)
久しぶりに cillowさんとのツーリング楽しみにしています。
rocketiiidashさんの参加車両が気になるぞ♪
BMW ? KTM ? Triumph ? K1200S で参加して欲しいなぁ~。

ルート作製急ぎまーす(^^;
Commented by takana at 2009-06-26 01:12 x
丁度ツーリングのお伴を募っていたところでした。
行きたいです、宜しくお願いします。
Commented by cillow at 2009-06-26 07:30
child
ルート作成ありがとうございます。よろしくおねがいしま~~す。

rocketさん
那須高原SAで合流お願いします。
時間は8時半~9時暗いですかね。
Commented by cillow at 2009-06-26 07:31
takanaさん
ツーリングでご一緒するのは久しぶりですね。
よろしくお願いします!!
Commented by mt01oyazi at 2009-06-26 20:27 x
良いコースですね。行きたかったのですが仕事の調整がつかず
今回は行けません。がっくり(T_T)
レポ楽しみにしてますよー。行きたかったな~~~
Commented by sano-y at 2009-06-26 21:02 x
行く!(つもり)
7時に蓮田SAは無理かも。一応3時半頃にこちらを出ます。
間に合わなかったら構わず行っちゃってください。追いかけま~す。
Commented by prologue-hd at 2009-06-26 21:25
何とか仕事調整してきました!
がっ!これから徹夜で図面直してFAXしないと
行けません・・・(T_T)
Commented by rocketiiidash at 2009-06-26 22:32
cillowさん、白河IC出口真正面にローソンがあります。
そこでの待ち合わせでお願いしします。9時くらいから待ってますので。
那須高原SAという御殿案に反してゴメンナサイ。
Commented by cillow at 2009-06-27 01:03
MT-01oyaziさん
残念ですね。次回はぜひ参加してください。
っていうか急な告知ですいません。
Commented by cillow at 2009-06-27 01:04
sanoさん
さすがsanoさんです。
MTじゃぜったい参加しなかったでしょうね。(^-^)
Commented by cillow at 2009-06-27 01:04
phdさん
僕は今まで酒飲んでたのであと5時間で酒を抜かないといけません。
大丈夫かな~。(●^o^●)
Commented by cillow at 2009-06-27 01:05
rocketさん
了解しました。ローソンでお会いしましょう!!
Commented by prologue-hd at 2009-06-27 21:35
只今帰宅致しました~~チカレタB!
本日は有難うございました!
久しぶりの方、始めましての方に逢えてよかったです。
走行距離:620キロぐらいかな?
Commented by takana at 2009-06-27 21:55 x
9時5分帰宅。
風呂入ってまったりしてます、疲れた~。
cillowさん、カズさん、企画ありがとうございました~、盛り沢山で楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。

tchさん、sanoさんはまだ帰路かな~??
Commented by child_of_a_dream at 2009-06-27 22:14
21時30分無事帰宅。
参加の皆さん、お疲れさまでした~♪走行距離642kmでした!バテバテです。
くねくね道を走り過ぎて酔ってしまいました(笑)

また企画して皆で遊びましょう。( ^▽^)
Commented by cillow at 2009-06-27 22:51
phdさん
ありがとうございました~。
久しぶりにがっつりツーリング楽しかったです。
またお願いしま~す!!
Commented by cillow at 2009-06-27 22:52
takanaさん
お疲れ様でした。
僕は風呂はいてビール飲んでました。(^-^)
Commented by cillow at 2009-06-27 22:53
childさん
結構走りましたね。高速が2/3くらいでしょうけど。(^-^)
今日のくねくねは最高でしたね。
Commented by うっちぃです。 at 2009-06-28 01:14 x
ぁ 今見た・・・ orz 
Commented by cillow at 2009-06-28 14:29
うっちぃさん
また次回!!
<< あと何回曲がればいいの?ツーリング 完全復活ソロツー第2弾:塩原温... >>