あと何回曲がればいいの?ツーリング

childさんが南会津方面で人類の危機にもなりかねないとんでもないことが起こっているというので解決するために仲間を募った。
遠くは愛知県、静岡県からの参加もあり、結局9人もの勇士が集まり、問題解決に光がさした。

まずは作戦会議
c0078032_9245589.jpg

「一体どんな問題が起こってるんだ」
「そんな危険なこと冒して大丈夫なのか」
「何を言ってるんだ、今さら引き返すことはできない」
「問題解決すれば巨乳ナースが癒してくれるって言う噂もあるらしい」

とりあえず、我々は問題が起こっている現場に急行した。

c0078032_9425841.jpg

途中行く手を阻む者が現れた。
何かをこちらに向けている。
「危ない!!よけろ!!」
我々は難なくヤツの攻撃をかわした。
c0078032_9442138.jpg

我々以外にも現場に向かっている勇士がいたのだろう。
ヤツに捕らわれの身になっていた。
「すまん。私は捕えられてしまったが私の分まで頑張ってくれ」
彼は志半ばで去っていかなければならない自分に悔しい思いを表した。
我々は、問題解決に対し改めて強い決意をし、現地に急ぐことにした。
c0078032_950288.jpg

どんな問題が起こっているのか不安なまま現地へ向かう。
人類の危機にもなりかねない問題が起こっているとは思えないほどのどかな風景が続く。
c0078032_9534486.jpg

とりあえず、現地近くの集落にて聞き込みを開始する。
「もう奴らのせいで村人の暮らしはめちゃくちゃだよ。なんとかしてくれ」
「今まで何人もの勇者が問題解決に現地へ向かったが誰も帰って来ないんだよ」
c0078032_9563941.jpg

村人たちは途方に暮れていた。
「僕たちがなんとかしてみせます!!任せてください!!」
c0078032_1001917.jpg

村人にこれからの戦いに備えて、蕎麦をいただいた。
このネギで食べることにより、力がつくらしい。
勇士たちは戦闘レベルが格段に上がった。
c0078032_1034565.jpg

武器も手に入れた。
我々は先を急ぐことにした。
c0078032_106012.jpg

この奥がとてつもない問題が起こっている現場らしい。
c0078032_1073435.jpg

他を寄せ付けない様々なトラップが仕掛けられている。
c0078032_1092349.jpg

難なくクリアー。
こんなトラップに引っかかるほどバカじゃないぞ!!
c0078032_10103329.jpg

ついに現場に到着した。
とてつもない力が働いているのか6月末だというのに雪が残っている。下には沢が流れていて天然のかまくらになっている。
何かを感じる。僕らは息をのんだ。

この先に問題があるらしい。
地元の村人によると、ここで何人もの勇士が命を落としているらしい。

命知らずの僕らは、この中に入ることにした。

c0078032_1014541.jpg

奥にどんどん進む。

その時である。

「あ、あれは!!うわあぁぁあ~~~」

逃げろ!!


僕らは一目散に退散した。

すごい勢いで追手が迫ってきている。
c0078032_10292733.jpg

それだけ逃げただろう。
あと何回まがればいいの!!というくらいクネクネ道を逃げまくった。
c0078032_1031216.jpg

なんとか逃げ切った。
9人いた勇士もこの時点で6人に減っていた。
仲間の脱落に気を落としている暇もなく、追手が迫ってきた。
c0078032_1035187.jpg

「すいませ~~~~ん。もうしましぇ~~~~ん!!」
土下座で謝った。
c0078032_10421612.jpg

謝りに謝り倒し、なんとか命だけは助けてもらった。
「いや~、とんでもない問題だね。あれは僕らにも解決できないな」
とりあえず、巨乳ナースに癒されに行こうよ。
c0078032_1052653.jpg

「問題解決できなかったけど、癒してくれるかい?」
「何いってんのよ!!問題も解決できてないし、しかも時間切れよ!!」

スタスタ歩いて帰ってしまった。

c0078032_10541189.jpg


仕方なく我々勇士たちは近くの温泉にて戦いの疲れを癒し、岐路についた。
[PR]
by cillow | 2009-06-27 22:49 | MT-01 | Comments(26)
Commented by MT01oyazi at 2009-06-28 09:22 x
昨日は初対面でドタ参、失礼しました(^^ゞ
やっぱり、予定どおり行ったんですね。凄すぎ!

とても楽しかったです。
是非またご一緒させて下さい。よろしく!
Commented by cillow at 2009-06-28 10:56
MT01oyaziさん
どうもどうも。いつもガッツリツーリングになってしまうんですよね。
これに懲りずにまた一緒に行きましょう!
バイクいつでも交換しますよ。(笑)
Commented by rocketiiidash at 2009-06-28 11:30
途中で気持ちが萎えてしまい、人類を救うプロジェクトを途中棄権してしまいました。ゴメンナサイ。

で、巨乳ナースに会えず、人類の危機はそのまま?
Commented by iwayoshi44 at 2009-06-28 16:55
いったい何に影響されたんですか(笑)
僕も行きたかった〜。
Commented by たっく at 2009-06-28 17:52 x
問題解決できなくても、とりあえず巨乳ナースにアタックするあたりに、勇者の貫禄を感じます。グダグダですけど(笑)
Commented by takana at 2009-06-28 20:37 x
もう2度とチャイルドさんの巨乳ナースに会えるという言葉には騙されません。
欲しがりません勝つまではww
なんの話やねん??
誰に謝ってんのオレww

雪崩れたらオモシロかったのにね~。
Commented by sano-y at 2009-06-28 23:07 x
えーっ!混浴ダメだったんですかぁ。写真、期待してたのにぃ。
みんなのガッカリ具合が目に浮かびます(笑)
Commented by cillow at 2009-06-29 07:47
rocketさん
いや~。ご無事でなによりです。ヤツに捕まってしまったんじゃないかと心配してました。
今回のミッションは失敗でしたが次回は成功させて巨乳ナースに会いたいですね。また協力してくださいね。
Commented by cillow at 2009-06-29 07:49
iwayoshiさん
いやいや、事実を書いているだけです。(うそ)
iwayoshiさんとはなかなか休みが会わず寂しいですね。
Commented by cillow at 2009-06-29 07:50
たっくさん
解決できなくても頑張ったので癒してくれるかな~と思ったんですけどね。
Commented by cillow at 2009-06-29 07:51
takanaさん
ブハハ!!(^^)
takanaさんが土下座する相手っていったらあの人しかいないじゃないですか!!
Commented by cillow at 2009-06-29 07:53
sanoさん
そうなんですよ~。あと1時間早ければ間に合ったんですけどね。
集合時間1時間早めたらsanoさん来ていただけなかったと思うので、ぼくはsanoさんに会えれば満足です。
Commented by うっちぃです。 at 2009-06-29 11:50 x
うん、おもしろい!
センスいいっすねー
Commented by prologue-hd at 2009-06-29 12:44
武器も食べちゃってましたね(爆)

動画どうやって撮ってたんですか?
Commented by えぬむら at 2009-06-29 23:35 x
以前2輪通行禁止だった国道352号ですねー。とてもステキな道です。
Commented by child_of_a_dream at 2009-06-30 04:11
お疲れさまでした♪久しぶりにツーリングご一緒できて嬉しかったです。
やっぱり cillowさんとのツーリングは楽しいねぇ~♪
さて、来月は何処に行こうか?今度は sanoさん達の住む東海かな !?
また遊びましょう。( ^▽^)
Commented by cillow at 2009-06-30 07:38
うっちぃさん
あざ~す!!
今度ツーリング企画が急に決まったときはメールしますね。
Commented by cillow at 2009-06-30 07:40
phdさん
あはは。この武器はとてもおいしかったです。(爆)
動画は片手運転で撮ってます。
ゆっくり走ってるときしか撮れませんけど。(^^)
Commented by cillow at 2009-06-30 07:41
えぬむらさん
そうらしいですね。>二輪車禁止。
奥志賀林道を思い出すようなくねくねでした。
Commented by cillow at 2009-06-30 07:43
childさん
楽しかったですね~。
sanoさんtchさんに参加していただいたので今度はあちら方面がいいですね。岐阜だったかの白川郷とか行きたいな~。
Commented by めい at 2009-06-30 11:29 x
あはははは
ソフトクリームの「武器」には腹抱えて笑わせていただきました
クネクネは通れるうちはいいんですが
一度、土砂崩れで通行出来ない道に遭遇し
10数キロを戻った時は泣きました
Commented by cillow at 2009-06-30 17:34
めいさん
あの武器は最強ですよ。マジで(^-^)
今回のクネクネでも路面が割とキレイだったので走りやすかったですよ。
Commented by タカ at 2009-07-01 00:50 x
cillowさん最高~!巨乳のナース探しに白川郷行きましょう!参加しま~す(笑)
Commented by cillow at 2009-07-01 14:55
タカさん
えへへ。写真を見てみたらなんとなく物語があるな~って思ったのでそうしてみました。あくまでもフィクションです。(笑)
白川郷は是非泊まりで行きたいですね。
Commented by rocket at 2009-07-03 07:34 x
おつかれさまでした!
途中離脱してしまいましたが楽しかったです♪
こっちに来る時はまたお願いします^^;
Commented by cillow at 2009-07-03 07:56
本家rocketさん
コメントありがとうございます。
少しだけでしたが楽しかったですね。
また行きましょう!!
<< 来週の三連休は 【急募!!】奥只見樹海ラインツ... >>