来週の三連休は

来週の三連休は天気もよさそうだ。

予定によると、大阪のタカさんが伊豆にくるらしい。
しかもキャンプ道具を持って。

これは参加しないはずはない。

タカさんは仕事が忙しいらしく何も予定が決まらないらしいが、そんなことはどうでもいい。。

久しぶりの伊豆だ!キャンプだ!やったー!!

ところで誰か来ますか?


大阪からくるんだから、名古屋や静岡の人は。。。。ね~~。(^^)
[PR]
by cillow | 2009-07-12 22:42 | MT-01 | Comments(14)
Commented by iwayoshi44 at 2009-07-12 23:26
ぼ、僕は、、、、、(TT)
Commented by sano-y at 2009-07-13 09:44 x
19日、ツーリングの予定があるので帰りの時間に余裕があれば顔出すつもりです♪
Commented by めい at 2009-07-13 15:19 x
九州からは・・・

やめておきます(笑)
Commented by tch@TUBE at 2009-07-13 20:54 x
ん~、残念。ただいま車検中ですわ。
Commented by cillow at 2009-07-14 00:31
iwayoshiさん
分かってます・・・・・(><)
Commented by cillow at 2009-07-14 00:32
sanoさん
僕は19日の夕方には離脱しちゃいますよ~。
Commented by cillow at 2009-07-14 00:32
めいさん
伝説を作るには今しかないですよ。(笑)
Commented by cillow at 2009-07-14 00:33
tchさん
あらら、車検じゃ仕方ないですね。
また次回よろしくです~。
Commented by yamaran31 at 2009-07-15 17:12
メールありがとうございました~
改めまして・・・19日のみの参加しまーす。
朝起きれるかが大問題です(笑)
Commented by EMR at 2009-07-15 17:56 x
あ!!
18日と19日の午後離脱なら行ける~

でもキャンプ・・・?テントがでかくて、他が載らないかな・・・(-ω-;)
テント無しはダメかな?
Commented by cillow at 2009-07-16 18:42
yamaranさん
19日伊豆をブイブイ言わせながら走りましょう!!
Commented by cillow at 2009-07-16 18:43
EMRさん
あれ?鹿公園でキャンプしましたよね?
雨は降らないと思いますので寝袋だけでもOKじゃないですか?
(^-^)
Commented by まるみー at 2009-07-17 00:05 x
キャンプは出来ませんが…。
19日に合流予定です!
Commented by cillow at 2009-07-17 09:41
まるみーさん
よろしくおねがいしま~す!!
<< 18日キャンプ場候補とか【集合... あと何回曲がればいいの?ツーリング >>