タカさん、伊豆全部のせ(一部盛り)ツーリング!!

大阪からタカさんがやってきた。
去年のリベンジです。
http://mt01.exblog.jp/9262770/
↑去年の記事。(笑)

去年はマシントラブルでご一緒できずに挨拶程度でしたが、今年はガッツリ一夜を共にしました。(^^)

c0078032_231078.jpg

当日の朝少し雲行きが怪しかったので、出発を遅らせました。

高速で河口湖にいくのはなんとなく面白くないので奥多摩経由で行きました。
11時半頃出発し、青梅街道の大渋滞をすり抜けながらやっと青梅に到着。
すでに1時近くになってましたので、奥多摩の写真は柳沢峠のみ。

富士山の陰がちょっと見える感じ。

気持ちが乗ってきません。
今まで気づかないフリしてたけど、雨が時々ポツポツ降ってきてたんです。

河口湖についてEMRさん、iwayoshiさんを待っている間に、大阪人のタカさんと互角に会話ができるように練習しました。
c0078032_23261352.jpg

「お前誰やねん!!」
とツッコミの練習です。(笑)

c0078032_23273952.jpg

EMRさんiwayoshiさん到着。EMRさんはキャンプもするので大量の荷物が乗ってます。

c0078032_2329240.jpg

富士山真正面のキャンプ場を確保。雲が富士山に乗ってます。

c0078032_2337578.jpg

カンパーイ!!気分はノリノリです。

c0078032_23374470.jpg

タカさんはちょっとしたマシントラブルがあったもののほぼ予定通り到着。
再度カンパーイ!!ノリノリです。

c0078032_23393366.jpg

隣の国際結婚家族に本格派スペアリブをいただき、さらにテンションが乗ってきます。

c0078032_23412566.jpg

すっかり暗くなり、キャンプならではの薄明かりの中、いろんな話をして盛り上がる。
対岸では花火も打ちあがりすっかり雨が降っているのもどうでもよくなってきました。

iwayoshiさんがここでお帰りです。帰ったとたんに雨が止んだのは言うまでもありません。

c0078032_23443156.jpg

朝です。富士山の上にはまだ雲が乗ったままです。

c0078032_23452077.jpg

朝からノリノリでコッテリ朝食を作る。
胃が・・・・・、おっさん3人はグッタリです。(笑)

c0078032_2346388.jpg

余ったビールもブロックに乗せました。

c0078032_23482947.jpg

バイクに荷物の乗せて出発です。

c0078032_23494746.jpg

はい、コレがトラブル。刺さってます。

c0078032_23558100.jpg

乗ってます。
c0078032_23564142.jpg

乗ってます。
c0078032_23582739.jpg

霧の箱根も乗ってます。
c0078032_2359182.jpg

タカさんのタイヤには盛ってます。(爆)



タカさん初の伊豆スカです。
プリウスを大阪パワーでどかしちゃってます。yamaranさんもまるみーさんもノリノリです。(笑)
この後、隊長が曲がり角で待機していたにもかかわらず、山伏峠を通り過ぎてしまったようです。

c0078032_073767.jpg

お昼は盛りのいい刺身定食。

c0078032_011153.jpg

食事の後も乗ってます。
c0078032_0124965.jpg

でもタイヤは盛ってます。(^^)
c0078032_0135226.jpg

剣道59号のくねくねを楽しみつつ、復活した牧場のソフトクリームを目指してきたのですがすでに閉店時間。
ってまだ2分しか過ぎてへんやんけ!ヴォケ!!!!
c0078032_0154897.jpg

しかたなくサワビアイスに変更。
「ウチはわさび屋だからわさびしか売ってないのよ~」
なんていいながらどんどん本わさびをすり続けます。
c0078032_0173126.jpg

アイスの上に乗せます。いや、盛ります。

盛ります・・・・・・?

c0078032_0182280.jpg

この盛りに形が似ている。

ふむふむ、やはり今回はこのワサビアイスを食べることは決まっていたようだ。(笑)

c0078032_0361758.jpg

で、冷川から伊豆スカに乗ります。

c0078032_025667.jpg

伊豆スカ料金所でタカさんとお別れです。
ふみさんはノリノリです。(笑)

ここで、雨がまたポツポツ来たのでさっさと箱根新道で帰りました。
途中で雨がやみきれいな虹が見れました。

1年ぶりの伊豆は最高でした。やっぱり伊豆はいい!!
食べ物も、景色も最高だし、何よりMT乗りの仲間たちは最高だ!!
[PR]
by cillow | 2009-07-21 07:38 | MT-01
<< 軽い気持ちで参加表明して・・・... 18日キャンプ場候補とか【集合... >>