軽い気持ちで参加表明して・・・・・(><)

このブログにも時々登場するNVアグスタ&アプリリア乗りの友達に誘われて、サーキット走行に行くことにした。
イベント情報はこちら

気合の入り具合でクラス分けされているとのことで、普段着でも走れるクラスがあるらしいとのことで、参加表明していた。
いざ、締め切りが近くなってきて、さ~申し込もうとしたら、僕がエントリーしたかった「ビギナークラス」が満員御礼。(><)

エントリーコースで、サーキット体験ってのもあったけど、なんとなくちゃんと乾いた路面を走りたいのでミドルクラスに応募。
アグスタ乗りの彼もミドルクラスというので、速さ的には問題ない気がする。

問題は、服装だ。

ツナギが望ましい。上下革、プロテクターだって。

おいおい、ツナギもってないし、革ジャンあるけどプロテクターついてないし、チャック閉まるかな~。(爆)

ってことでお店に問い合わせると、なんとも硬い反応。
あ、レーシンググローブもないじゃん。

ツナギ20万+革グローブ2.5万

そんな金あるかい!!((+_+))
c0078032_23573784.jpg

コミネのツナギは半額で売っているらしい・・・・

危ない危ない。散財するとこだった。
最近はツナギにもエアバッグがついていたりするものもあるんだな~。
なんてナップスのツナギ売り場をうろちょろしてみたりする。(笑)

飲みに行ったことしかないMT乗りのたっくさんにHYODOのジャケットを借りたが、ナイロン部分が多少あるので心配になってきた。

レーシングブーツ買ってるし。。。ツナギひとつくらい持ってても・・・・

一生ものだし・・・・・

なんて言い訳はいくらでも思いつくが先立つものが全くない。
サラリーマンなので臨時収入もない。

チャックが閉まりそうもない革ジャンで、肘プロテクターだけ購入して行くのが安上がりだな~。
[PR]
by cillow | 2009-08-06 00:03 | MT-01
<< サーキット走行のための散財 タカさん、伊豆全部のせ(一部盛... >>