MT-01オーナーズミーティング開催のお知らせ

MT-01を2回も購入した根っからMT-01好きのtakanaさんが企画してくださいました。(笑)
(MTを手放す前にMTのツーリングを企画したいのではないかとの噂もある)

mixiのMT-01コミュ等てすでに告知済みですが、mixi参加してない方のために、こちらにも掲載させていただきます。

オーナーズミーティングといっても堅苦しいものではなく、これといった縛りもなくただ単に一緒に走ったりしてみましょう。程度のものです。

僕も複数のバイクでツーリングに行き始めてまだ3年しか経っていませんし、大型免許を取って初めて買ったのがMT-01です。

走りに自身のない人や、人と話すのが苦手な方もちょっと気になったら参加表明お願いします。
当日のドタ参加もアリですがすでに10台を超えていますので、ルート変更や昼食場所などの再選定も視野にいれる必要がありますので、ちょっとでも参加できそうな場合はとりあえずエントリーしてください。

B型人間のtakanaさんが一生懸命A型人間になりきって考えに考え抜いたルートですが、当日変更になるかもしれません。(笑)そのときの気分で。(爆)

以下 takanaさんが一生懸命考えてデジカメ落としながっら下見までいって考えた企画をそのまま転載します。(笑)

MT-01オーナーの皆さんとの交流を図るべく、約2年ぶりのミーティングを開催致します。

行程は以下の通りですが、想定人数が最大で15名位なので、予想外に参加者が多い場合には変更もありますので、イベント前日に必ずチェックするようにお願いします。
前日の21時の天気予報で、40%以上の降水確率の場合は中止に致しますので、こちらも併せてご確認下さい。

開催日  2009年9月12日(土)
集合場所 マクドナルド御殿場インター店 8:00 出発8:30
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=22557

R138⇒箱根スカイライン(250円)⇒芦ノ湖スカイライン(250円)

⇒三国峠9:00着 写真撮影 9:30出発⇒ 箱根峠 R20 伊豆スカイライン方面

⇒伊豆スカイライン 山伏峠で80号へ ⇒ 修善寺 ⇒修善寺IC R414 下田方面

⇒湯ヶ島から R59で仁科峠 ⇒R410 宇久須方面 ⇒宇久須 R136左折

⇒「魚武」http://www.mapple.net/spots/G02200067503.htm
11:30着 昼食 
13:00出発 

⇒ R410を戻り 

⇒「牧場の家」でソフトクリームと撮影 13:15着 14:00出発

⇒R411で土肥峠へ ⇒ R127 西伊豆スカイラインで戸田峠へ

⇒ R18で修善寺へ ⇒ R80で山伏峠へ⇒伊豆スカイラインで熱海峠へ

⇒R20で箱根峠へ ⇒ 国道1号 「道の駅 箱根峠」15:30 着予定 各自解散

*時間は、スーパーマップルデジタルで出したものなのであくまで目安です。
*ガソリンは、出発時満タンにして来て下さい。
*各自ルートは確認しておいて下さい。
*事故、違反、怪我等は自己責任ですので各自で自覚を持った運転を心掛けて下さい。
*一部、元オーナーさんも参加されます、ご了承下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております、楽しい時間を過ごしましょう。
[PR]
by cillow | 2009-08-28 01:23 | MT-01
<< MT-01オーナーズmtgルー... 箱根・伊豆下見ツー(写真なし) >>