2009MT-01オーナーズmtg無事終了

本日MT-01オーナーズミーティングが行われました。
c0078032_10385397.jpg


なんと、過去最高の24台(正確には不明)ものMT-01が集まりました。
事故もなく終了することができました。
参加者の皆様おつかれさまでした!

c0078032_22383491.jpg

これが今回の幹事。

分りやすいように名札を付けてます。つぶらな瞳です(^^)
c0078032_22552147.jpg

みんなおんなじバイクです。
でも、色もいろいろ、カスタムもいろいろで統一感まったくなしです。
みんな自分を表現しているのでしょう。

最後にMTじゃない人もいますが元MT乗りのsanoさんです。(笑)
遠慮して最後尾を走ります。

c0078032_22592527.jpg

お昼はいつもの戸田の小浜食堂。いつものように刺身定食です。
うまい!!
c0078032_2331073.jpg

牧場の家でソフトクリーム。
なんか、今日は混んでるな~と思ったらMT乗りだらけ。(笑)

c0078032_23693.jpg

牧場の家のチョイ上でも記念撮影。
多すぎて1台1台がちっちゃい!(笑)
c0078032_23102125.jpg


今回は伊豆の道に詳しい僕が(下見何回も行ったら詳しくなるやろ!)
ケツモチです。
西伊豆スカイラインはバヒュ~~ンと行かせていただきました。(笑)
達磨山に近付いてくると疲れてくるし、へんなカーブがあってちょっとアブなかったけどま~ま~走れました。
でもマッタリ流すのが僕には合っているようです。


ということで伊豆スカはマッタリです。
c0078032_23511251.jpg

箱根峠の道の駅で再会を誓って解散です。

c0078032_2355925.jpg

芦ノ湖スカイラインから見る夕焼けから夜景に変わっていく瞬間は思わず立ち止り眺めてしまいます。

今回は台数が多く皆さんとお話しできませんでしたが、ここでもちょくちょくツーリング企画していきますので、是非参加してください。
いや~でも今回はホントに事故もなく終了できて良かったです。
[PR]
by cillow | 2009-09-13 23:27 | MT-01 | Comments(40)
Commented by yamaran31 at 2009-09-13 23:49
お疲れ様でした!
半日だけでしたが、行ってよかったです~♪
次回は最後までバッチリ参加しますよ!!
Commented by rocketiiidash at 2009-09-14 21:17
ほよ~、24台。
日曜日は天気も良くて、きっと楽しかったんでしょうね。
Commented by タカ at 2009-09-14 22:19 x
この列に並びたかった・・・涙・・・
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-15 17:17
早くUPしてくださいよ〜、僕は見るしかできないんですからぁ。
Commented by takana at 2009-09-16 22:53 x
早く書け~!!

iwayoshiさん、タカさん、なんかまるみーが東海でMTミーティングお泊りバージョン開催するみたいですよん。
Commented by cillow at 2009-09-17 00:16
yamaranさん
今回は天気の関係で残念でしたね。
次回は是非フル参加してちょうだい!!
Commented by cillow at 2009-09-17 00:18
rocketさん
26台か27台だったかも。
初めて走る人が多く主催者側としては結構気を使いました。
マスツーリングは大変ですね。
Commented by cillow at 2009-09-17 00:18
タカさん
今度は東海地方で行うらしいのでその時は是非!!
Commented by cillow at 2009-09-17 00:19
iwayoshiさん
遅くなってすんません。どうやって書こうか迷ってたんですけどいいアイデアが浮かばずタダの日記になっちゃった。
Commented by cillow at 2009-09-17 00:20
takanaさん
ご要望通りイジリ倒しときましたよ。(笑)
Commented by たっく画伯 at 2009-09-17 00:57 x
あっ(゜o゜) 倒錯…いや、盗作だ!
takanaさんの顔は男前に書きすぎたか(笑)
Commented by cillow at 2009-09-17 01:14
たっく画伯さん
盗作ではなく流用です。
このネタを朝の通勤電車の中で思いつきニタニタしてしまいました。
(笑)
Commented by yamaran31 at 2009-09-17 01:15
あの顔・・・たっくさんが描いたんですね(爆)
唇がエロいです。
Commented by cillow at 2009-09-17 01:25
yamaranさん
アハハ・・・・
特徴をベクトルを少しだけずらしてデフォルメしている感じがいいでしょ。
(笑)
Commented by たっく画伯 at 2009-09-17 01:26 x
>yamaranくん
ワタクシレベルの画伯になると、その人の真実が浮き彫りになるんです。
今何も知らずに寝ているだろうご本人様のリアクションが怖くてなりません。
Commented by sano-y at 2009-09-17 10:06 x
楽しかったですね~。MTのあの数は日本初だったでしょうね~。
元MTがボクだけだったのは正直、想定外でした(笑)
Commented by cillow at 2009-09-17 12:43
たっく画伯
リアクションないですね。(笑)
Commented by cillow at 2009-09-17 12:43
sanoさん
佐野さんがご機嫌だったので本当に良かったです。
Commented by めい at 2009-09-17 13:45 x
同じMTでも速度域がそれぞれ違うとマスツーは気を遣いますね~
それにしてもみなさん楽しそうで・・・うらやましい
Commented by cillow at 2009-09-17 14:30
めいさん
どういう人でどのような走りをするのかが分かれば、速度域が違っても気を使わないんですけどね。
何回か走れば同じMT乗りなのですぐに分りあえると思います。
今度は東海地方でやるので是非参加してください。
Commented by グルマン at 2009-09-17 17:11 x
先日はお疲れ様でした。2009年式のグレーに乗っていた者です。
皆さん運転が上手でついて行くのがやっとでした。
また参加したいのでよろしくお願い致します。
しかし走りながらの動画撮影・・・凄いっす。
Commented by okuyan at 2009-09-17 19:22 x
遅くなりましたー
先日は御世話になりありがとうございました!
お疲れ様でした。
幹事様・サポートの方々の素晴らしいチームワークの
お蔭で初参加にも関わらず楽しむ事が出来ました!
また機会がありましたらよろしくです。
Commented by tch@TUBE at 2009-09-17 20:42 x
参加の皆さん、お疲れさまでした。最後まで居られなかったけど楽しかったです。K16さんにもお会いできましたしね。

それにしてもcillowさん、まるでファインダーをのぞいて撮ったような動画すごいっす。

今度は中部地方で開催とか。たしか幹事はまるみーくんですよね(爆)? ぜひ参加したいです。
Commented by たまのすけ at 2009-09-17 21:50 x
今回唯一タンデムで参加させていただいた”たまのすけ”です。 普段はかみさんを後ろに乗せてのマッタリツーリングばかりなので、皆さんの走りについていけるか心配でしたが、何とか無事について行くことが出来ました。 このバイクもそこそこスポーツ走行できるとは思っていましたが、takanapapaさんのタイヤを見てビビリました。 スゴ過ぎます。 次回もタイミングさえあれば参加させていただきたいと思っています。 幹事のtakanaさんほかサポートしていただいた方々、感謝です。 
Commented by fix_f at 2009-09-17 22:21
先日はお疲れ様でした。フランキーでございます。(exblogIDでfix_fになってますが)
写真撮ってたと思ってたのですが、動画だったんですね!

またご一緒できる日を楽しみにしております。
Commented by アカサ at 2009-09-18 01:58 x
mtg当日午後にやっと時間が開いたので、急いで東名町田・横浜ICからかっ飛び、ターンパイク、伊豆スカもぶっ飛んで、確か達磨山に2;30過ぎには到着できたとおもいましたが、現地でも途中でもMT軍団に遭遇できませんでした。或は修善寺でGS補給していた際に行き違ったのかと。
   とても残念でしたが、皆さん楽しく事故もなく、計画通りにmtgを成功されて本当によかったです。
   帰りは天気に恵まれた伊豆の風光と風を楽しみながら、いちものソロをたっぷりと楽しんできました。残念でしたがまたの機会にお会いしたいと存じます。どうぞよろしくお願いします。
Commented by うっちぃです。 at 2009-09-18 02:03 x
出発の動画みてて、気持ち悪くなりました(笑

参加出来なくて残念! 次回は必ず!!
Commented by cillow at 2009-09-18 09:31
グルマンさん
mtgの為に2泊もされたグルマンさんですね(笑)
僕も最初はみんなについていけなかったので全然気にすることないですよ。事故らないのが一番です。
Commented by cillow at 2009-09-18 09:32
okuyanさん
久しぶりにお会いできてよかったです。お互い不況に負けず頑張りましょう(笑)
Commented by cillow at 2009-09-18 09:33
tch@TUBE
今度は東海地方でやるそうなので、その時はフル参加ですね。(^◇^)
動画は思ったよりよく撮れていたので載せました。
編集ソフトないので最後に変なの映ってますけど。
Commented by cillow at 2009-09-18 09:35
たまのすけさん
コメントありがとうございます。
takanaさんはネジが切れているので付いていかないほうが身のためです。また一緒に走りましょう!
Commented by cillow at 2009-09-18 09:36
フランキーさん
結構前からブログやられてたんですね。
最近はデジカメでも動画が撮れるので重宝してます。
Commented by cillow at 2009-09-18 09:38
アカサさん
2時半だとまだ牧場の家に到着していませんでした。
達磨山は4時位だったと思います。
次回は是非参加してください。
Commented by cillow at 2009-09-18 09:40
うっちぃさん
気持ち悪いですね。
他のバイク乗り達も見て見ぬしてる人とかいましたよ。(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2009-09-18 17:03
楽しそうですね、やっぱ動画だとさらに楽しさが伝わりますね。
sanoさんが美味しいな〜(笑)
Commented by cillow at 2009-09-18 18:39
iwayoshiさん
sanoさんは演出もしてないのに、このタイミングですからすごい天性を持っていらっしゃるようです。(笑)
Commented by まるみー at 2009-09-19 00:05 x
お疲れ様でした!
自分も伊豆スカでバシバシ写真撮ったつもりが、メモリーいっぱいで取れていませんでした(泣)。
Commented by cillow at 2009-09-19 11:50
まるみーさん
あはは、僕も動画撮ってたつもりが写真だったってのがありましたよ。
(^◇^)
今度はまるみー幹事だから頑張ってね。(爆)
Commented by takana at 2009-09-19 20:38 x
ちくしょ~コメント書いたつもりがちゃんとアップされてなかった~。

たっく~何が画伯じゃおのれ~~~~幼稚園児レベルの絵書きやがって~、cillowちゃんブログネタ考えながら電車でにやけてると変な人やぞ~ww
Commented by cillow at 2009-09-19 21:40
takanaさん
(^◇^)
いつも、顔に白縫って変な絵かいてるので、それよりはこっちの方が断然面白いでしょ?
<< 山梨カートツーリング参加者募集... 2009MT-01オーナーズm... >>