人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえと混浴ツーリング

ともえと混浴ツーリング_c0078032_14153771.jpg


12月20日(日)またもや伊豆にツーリングに行きました。
今回は2009年の走り納めということで、真冬なのにガッツリ走り、おいしいものを食べ、温泉に入ろうという盛沢山な企画。

しかも、最近よくツーリングについてくるともえばあさんが若い男たちと混浴に入って生気を吸いとりたいというので、混浴温泉である。

当日は大寒波がやってきていてこの冬一番の寒さ。
なのに、熱海峠に8時集合という走り納めにはちょうどいい企画(笑)

いつもギリギリに来るともえさんが30分前について、-4度の世界を堪能したらしい。

sanoさんは出発直後MT-01に再び乗る為の準備に忙しいとのことでキャンセルの連絡。(笑)
まるみーは傷心の為朝起きられず遅刻の連絡。(笑)

フランキーさん、ヤマランさんと共に4人で伊豆スカ全部走りきる。
っていうか寒いし凍結してる怖い怖い。
ビビリミッター全開で走破。

iwayoshiさんが奇跡のツーリング参加ということで、東伊豆方面の海沿いに出ることに。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_965751.jpg

ぐらんばる公園で待ち合わせ。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_91091.jpg

まってる間に朝ごはん。
30分くらいで来るかな~っと思ったら1時間以上経っても来ない。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_9163222.jpg

ともえさんはさっきまで凍えてたのにアイスクリームを食べてる。

ソフトクリームは食後のデザートの予定に入ってるのに~。
(結局行けなかったからここで食べておくのが正解だったかも)

そんなことしてるうちにiwayoshiさん到着。
駐車場でバイクに跨りスタンバイしていた僕らだったので、iwayoshiさんと軽く挨拶をしただけで出発(笑)

ともえと混浴ツーリング_c0078032_9251688.jpg

早速お昼。ここでまるみーと合流。

下田の「魚助」というお店。特に有名というわけではないけど刺身から天ぷらまであるのでいいかなと思って。
僕は金目のづけ丼。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_93018100.jpg

続きまして、金谷旅館の千人風呂。
写真は、ともえさんが女湯から混浴ゾーンへ侵入して来たの図。(爆)

ネッシーか!!

その他ともえさんより高齢と思われるご婦人2人組が混浴ゾーンに入ってきて、ヤマランは大はしゃぎ。

ぬるめの湯で超マッタリ。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_9395858.jpg

若い男の生気を吸いとりご機嫌なともえさん(笑)

今回は寒空のツーリング企画のせいか男性陣の平均年齢がいつもより7歳くらい若いのでともえさんも大喜びである。なんせ20代が2名もいるからだ。(爆)

温泉でまったりしすぎたので更に時間は押してきた。
お山方面のルートを変更して海沿いを走り、国道136号→修善寺→沼津ICで帰ることにした。
ともえと混浴ツーリング_c0078032_9453549.jpg

真冬の夕陽にそまりつつある風景を楽しみながら強風のなかマッタリ走る。
富士山が今日は綺麗に見えるな~。

沼津についたころにはすっかり日も暮れてしまい、夜飯を食べて帰ることに。
フランキーさんは栃木からの参加ということで、そのまま沼津でバイバイ。

走り納めなのでガッツリ走りたかったけど、寒さと強風のおかげで超マッタリモード。
なんとなく心残り・・・・

そうか、sanoさんの混浴パフォーマンスを見れなかったからだ!!(^◇^)
by cillow | 2009-12-22 14:15 | MT-01 | Comments(22)
Commented by yamaran31 at 2009-12-22 15:00
右上が・・・(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-22 16:58
写真あったら頼みます
Commented by sano-y at 2009-12-22 19:00 x
おおっ!登場してる!なつかしい!(笑)
Commented by タカ at 2009-12-22 22:14 x
混浴の写真待ってるんだけど・・・(笑)
Commented by まるみー at 2009-12-22 22:59 x
今度こそツーレポはcillowさんより先に書きます。
Commented by めい at 2009-12-24 13:26 x
右上の写真が混浴の風景ですね!
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-24 18:29
あ、又手抜きだな、きっと(爆)
Commented by cillow at 2009-12-25 10:50
yamaranさん
いい写真がなかったんですけど。卒業写真のイメージです。(爆)
Commented by cillow at 2009-12-25 10:50
iwayoshiさん
写真はあんまり撮ってないですが整理したら送ります。
Commented by cillow at 2009-12-25 10:51
sanoさん
欠席の場合はこのようにします。(笑)
Commented by cillow at 2009-12-25 11:43
タカさん
混浴のはきわどすぎて公表できません。(笑)
Commented by cillow at 2009-12-25 11:43
まるみーさん
僕は年内中を目標にしてます。
Commented by cillow at 2009-12-25 11:43
めいさん
あはは、これはsanoさんとの戯れの写真です(爆)
Commented by cillow at 2009-12-25 11:43
iwayoshiさん
・・・・・・・
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-31 10:46
うわはははは、チャチャっと仕上げましたね(爆)

当時は1時間以上も待たせてしまったんですね、すみませんでしたm(__)m
Commented by yamaran31 at 2010-01-01 05:16
ちょ、、、はしゃいでませんよー!!
でも湯けむりの力は凄いと思いました(爆)
Commented by cillow at 2010-01-01 19:39
iwayoshiさん
いやいや、1時間くらい掛かりましたよ。
写真を500KB以下にしなきゃいけないのでめんどくさいんです。
Commented by cillow at 2010-01-01 19:40
yamaranさん
あれ?かなりはしゃいでる風に見えたけど(笑)
Commented by takana at 2010-01-01 21:26 x
ともえの顔が、修正してるのに本物を彷彿とさせるのが笑えるww
Commented by cillow at 2010-01-04 02:55
takanaさん
でしょ?自分で作ってて爆笑しちゃったもん。(^-^)
Commented by sano-y at 2010-01-04 23:02 x
世の中なにが幸運に転じるかわかりませんね~(笑)
ここ、また行きましょうね♪
Commented by cillow at 2010-01-06 10:58
sanoさん
そうですね。かなり強引な気もしますが。。。。(笑)
ここは是非sanoさんと一緒にいってパフォーマンスを見たいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< カワハギツーリング 2009年 走り納めツーリング... >>