人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年走り初めツーリング in 房総半島

1月3日に走り初めツーリングに行ってきました。
今回はツッコミどころ満載です。(笑)

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_130222.jpg

朝7時。車の屋根に霜が降りてる。
「おいおいおい、凍ってるやん!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_131196.jpg

海ほたるで集合して、養老渓谷を通り、海沿いを走り、千倉周辺でガス給油。
「おいおいおい、180キロ近く走って写真これだけかい!!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1322558.jpg

僕が学生のころ研究室のみんなでここらへんに来たことあるな~なんて思いながら走り、その時もここで昼飯食べたっけ。なんて思いながら昼飯処へ到着。
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_134458.jpg

「おいおいおい、眉毛二本もあるんかい!!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1343629.jpg

「おいおいおい、おっさん、宣伝はいいから早く厨房に戻っとけや!!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1352848.jpg

「おいおいおい、ツーリングにパソコン持ってきたんかい!!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1364651.jpg

メニューを見て海鮮丼を注文。
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1362625.jpg

「おいおいおい、全然メニューと違うやないか!!」

「おいおい、さっき食べたばっかりでお腹すいてないゆうてるのに、大盛りたのんどるやないけ!ヤマラン!」

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_140353.jpg

更に海沿いを走り、絶景ポイントで撮影大会。
あれ?一台いないぞ・・・・

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1405226.jpg

「おいおいおい、ともえ!ブランコかよ!!」

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1413653.jpg

「やまら~ん、まだ~~??」

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1421555.jpg

「おいおいおい、今度は鉄棒かよ!!しかも、さんたろーくんまで!!」

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_143083.jpg

砂浜のすぐ横の道なので砂がはみ出てるし。
危ないから、砂のところで止まってよけろって合図出してるのに思いっきり砂の上走るおばちゃんいるし・・・

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1443735.jpg

そのおばちゃんはUターンでタチゴケして走り納めツーの時に壊して新品に直したばっかりのウィンカーをまた壊してるし。

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_146765.jpg

わざわざパソコン持ってきて良さそうな温泉に行ってみたら景色は良かったけど、お湯が塩素臭くてダメだったし
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1471620.jpg

景色いいでしょ。
「海坊主か!!」

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_148451.jpg

館山から館山道ぶっ飛ばして、夕陽に間に合わせるべく到着した岬。
「おいおいおい、雲どこかいかんかい!ゴラァ!」
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_1493023.jpg

いい感じになってきた

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_150910.jpg

夕陽が沈むのを眺めながら、薪ストーブと電球の温かさで癒される。
2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_15147100.jpg

暗くなってiwayoshiさんちの明かりも付いたのを確認したところで、帰路へ・・・・

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_153015.jpg

って千葉から横浜かよ!!
っていうか、ここの前にナップスで買い物かよ!!

2010年走り初めツーリング in 房総半島_c0078032_153526.jpg

っていうか、これしか食ったことないんちゃう??

走り始めツーらしく、これでもか!と盛りだくさんなツーリングで楽しかった。
by cillow | 2010-01-07 18:41 | MT-01 | Comments(14)
Commented by まるみー at 2010-01-13 02:44 x
2月のツーリングもつっこみだらけになるんでしょうか(笑)
Commented by cillow at 2010-01-13 02:49
まるみーさん
そりゃ~もう、ツッコミどころはいつでも満載です。
まるみーも突っ込まれやすいように準備しといてね。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-13 09:57
レポ上手く誤摩化しましたね〜(爆)
Commented by yamaran31 at 2010-01-13 13:10
あ・・・やっと書きましたね~!
このところツッコミどころ満載なツーリングばかりですね(笑)
特に千倉のオヤジは・・・(爆)
次回ツーもツッコミまくりで行きましょ~♪
Commented by sano-y at 2010-01-13 17:21 x
房総かぁ。近い近い。すぐそこだ。全然疲れない(はず)
Commented by takana at 2010-01-13 21:34 x
cillowちゃん、自分で突っ込んじゃダメww

あ~寒そう、温室育ちには厳しいな~、なんつって。
Commented by cillow at 2010-01-14 18:19
iwayoshiさん
いやいや、写真をブログに載せれるように圧縮するだけでも一苦労なんですよ。1時間くらい掛かりますからね。
今回はいっぱい写真撮ったので思いだしやすかったです(爆)
Commented by cillow at 2010-01-14 18:19
yamaranさん
おまたせです。あのオヤジは動画で撮りたかったです。
Commented by cillow at 2010-01-14 18:19
sanoさん
近いです。近いですよ。
Commented by cillow at 2010-01-14 18:21
takanaさん
全然寒くなかったですよ。マジで。朝晩は少しは寒いけどね。
Commented by ともえ at 2010-01-15 15:14 x
ブランコの写真、かわいく撮ってくれてありがとう♪
顔のアップでもかまわんよ。
Commented by cillow at 2010-01-15 22:41
ともえさん
僕のブログにともえさんの顔のアップだけは勘弁してください。
通報されてブログ閉鎖されちゃいますよ。少なくとも訪問者数が激減します。
((+_+))
Commented by めい at 2010-01-18 17:18 x
海鮮丼
写真と実物がほんとに違いましたね~
まぁ、ハプニングやらなんやら含めて(コケ等無ければ)楽しいものですね
Commented by cillow at 2010-01-20 12:09
めいさん
よ~くみると入ってるものは合ってそうなんですけどね。色みが。。。。
気の合う仲間と行くツーリングは楽しいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れすぎやで、おっさん 2010年新年のごあいさつ >>