人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(土):イロイロ復活ツーリングin房総 参加者募集

出発時間変更してます!!

sanoさんがMT-01に復活したし(参加できないけど)、ちょいとみんなでツーリングにでもいってみよう!

開催日:2010年2月20日(土)

出発時間:AM9:30(出発時間ですので、お間違えのないように)
集合場所:アクアライン海ほたる1Fトイレ前あたり
        (早めに到着した人は4Fスタバ)

■ルート(当日変更可能性あり)
基本的にクネクネルートです。(笑)
海は皆さん見慣れているでしょうからね。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&source=hp&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E6%B4%A5%E5%B8%82%E9%9D%92%E6%9C%A8%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%91&gl=jp&ei=pGxeS-XJGI6TkAWWtLWECA&ved=0CAoQ8gEwAA&msa=0&ll=35.241133,140.160828&spn=0.630343,1.234589&z=10&brcurrent=3,0x60180e34a8ff9b05:0x18f16ebde5b12939,0&msid=116101094477786648630.00047e0adadcda2b82c66

■給油について
高速を降りたらすぐと、お昼食べた後、帰りの高速乗る前に3か所ピックアップしていますが自分のバイクの航続距離等を考えて各自それぞれ入れてください。
特に、帰りは館山道の竹岡ICから高速に乗ってしまいますので、SAや自宅付近のガソリンスタンドまでの距離を確認しておいてください。


■昼食(takanaさんお勧め)
「まるよ」 営業時間:10:30~22:00
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12002438/
海鮮から、かつ丼、麺類までありますのでどなたでもご満足いただけるかと。
ただし、激混みなので入れない可能性あり。

「なかむら」
http://www.kamonavi.jp/ja/shisetsu/KSHO4254.html
↑予備の店。ちょっと先にいっちゃうけど。
当日までに予備はいくつかピックアップします。

■観光スポット
菜の花畑
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/chiba_tomiura/index.html
「道の駅とみうら」
裏に菜の花畑が広がってます。

では、みなさんよろしくお願いします。
by cillow | 2010-01-29 15:17 | MT-01 | Comments(40)
Commented by sano-y at 2010-01-29 15:59 x
ありがとうございます♪
疲れて不機嫌になるような人間がいたらボクが喝を入れますから(^-^)
Commented by うっちぃです。 at 2010-01-30 00:49 x
いぐ♪
仕事入ったら さーせんm(__)m

>sanoさん
 まじで!!! > MT
Commented by yamaran31 at 2010-01-30 01:25
改めまして参加!!
まるみーと僕でラブリートークしなが(爆)走る予定ですので何かの役に立つかも・・・
Commented by cillow at 2010-02-01 19:24
sanoさん
集合場所で不機嫌な人がいないように願います。(笑)
Commented by cillow at 2010-02-01 19:25
うっちぃさん
久しぶりですね~。絶対来てください。
Commented by cillow at 2010-02-01 19:25
yamaranさん
道は迷わないと思いますけど役に立たせちゃってちょうだい。
Commented by child at 2010-02-02 00:10 x
はい。参加♪
皆さん、よろしく~。( ^▽^)/
Commented by まるみー at 2010-02-02 20:18 x
「まるみー」ではなく「まるよ」!!
サービスしたのに(笑)。
yamaranさん、離れていても心は一緒ですよっ。
childさんは、お会いしたらまず抱擁します(爆爆)
Commented by cillow at 2010-02-04 09:31
childさん
おひさしぶりっす。よろしくおねがいしま~す。
当日は暖かくなるといいですね~。
Commented by cillow at 2010-02-04 09:32
まるみーさん
サービス?
sanoさんの機嫌が悪くならないように集合場所まで連れて来てね。(笑)
Commented by 大佐 at 2010-02-12 23:42 x
仕事の都合がつけば参加させていただきます!
参加の際は宜しくお願いします!
Commented by cillow at 2010-02-14 16:33
カーツ大佐?
参加する場合は前日までに参加表明してください。
Commented by カーツ大佐 at 2010-02-14 23:33 x
すみません。カーツ大佐です。
参加の際は前日までに参加表明させていただきます。
Commented by cillow at 2010-02-16 14:33
カーツ大佐!!
お!ツーリングご一緒するの初めてですね。たぶん・・・(^u^)
当日は寒そうですが、是非ご参加ください。
Commented by okuyan at 2010-02-18 23:13 x
ご無沙汰です。参加しま−す。よろしくです。
Commented by cillow at 2010-02-19 07:37
okuyanさん
参加できるんですね~。集合時間変更しましたのでご注意くださいませ~。
明日はよろしくおねがいしま~~す。
Commented by child at 2010-02-19 13:52 x
出発時間変更、確認しました!よろしくお願いします。
明日は天気良さそうですね♪
さすが“晴れ男”cillowさん。( ^▽^)
Commented by cillow at 2010-02-19 20:04
childさん
よろしくおねがいしま~す!!
Commented by カーツ大佐 at 2010-02-19 21:12 x
参加しまっす!
明日は久しぶりに乗るので楽しみです。
時間変更も確認しました。宜しくお願いします。
Commented by グルマン at 2010-02-19 21:37 x
急なのですが参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by cillow at 2010-02-19 23:54
カーツ大佐さん
よろしくです。
Commented by cillow at 2010-02-19 23:55
グルマンさん
急ですね(笑)ドタ参する人もいますから問題ないですけど。
全部で14台になりました。かなりの大所帯かも。
Commented by ほりけん at 2010-02-20 01:22 x
皆さ~ん!今回、参加できない私を含めた変態の方々?の分まで楽しんで来てください!次回は参加できる様、、、仕事します。。。(涙
Commented by yamaran31 at 2010-02-20 01:34
その時間なら安心でございます・・・
これで心おきなく夜更かしできます(笑)
もし時間通りに来なかったら直電ください。
Commented by うっちぃです。 at 2010-02-20 03:55 x
こんばんわー
さーせん、仕事でドタキャンになってしまいました。
こんな時間から準備してるって、、、orz

皆さん気を付けて楽しんできてくださいー

P.S
 次回は必ず!!
Commented by okuyan at 2010-02-20 19:22 x
一足お先にで、無事帰宅しました。
楽しい時間を満喫でしたー!
今日は何と言うバイク日和だった事でしょう。
しばし真冬の厳しさを忘れ、ほんわか春を頂きました。
参加の皆さんありがとうござんした!
Commented by グルマン(小木) at 2010-02-21 03:06 x
本日はお疲れ様でした。
帰宅していたのですが家に着いたと同時に爆睡してしまいました
(;´Д`)
皆様のおかげで楽しい一日が過ごせました。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by カーツ大佐 at 2010-02-21 07:59 x
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しませていただきました!
参加の皆様cillowさんに感謝いたします!
またつるませて下さい!
Commented by MT-01oyazi at 2010-02-21 11:59 x
昨日はアリガトー!
とても楽しかったよー。感謝、感謝です。
大変だと思うけどまた企画頼みますよ!
Commented by アカサ at 2010-02-21 12:20 x
おつかれさま。
好天でコース設定もよく、春ツーを十分楽しめました。房総もほんとに山半島ですね。菜の花畑もきれいでした。cillowさんみなさん、ありがとう。
またいつかどこかで。

Commented by cillow at 2010-02-21 15:56
ほりけんさん
今回は残念でした。僕の企画するツーリングはマッタリなのであまり走りは重視していませんので参加する場合はご注意ください(笑)
Commented by cillow at 2010-02-21 15:56
yamaranさん
直電してほしかったからはぐれたんでしょ?(^u^)
Commented by cillow at 2010-02-21 15:57
うっちぃさん
最近お会いしてないので、次回は必ずお願いします。
Commented by cillow at 2010-02-21 15:58
okuyanさん
どうもです。
久しぶりにお会いできてよかったです。またおねがいしまっす。
Commented by cillow at 2010-02-21 16:00
オギくん
栃木から参加ありがとう。MT仲間のツーは変態ぞろいで楽しいでしょ?
(^◇^)
Commented by cillow at 2010-02-21 16:02
カーツ大佐!
参加ありがとうございました。また走りに行きましょう!
Commented by cillow at 2010-02-21 16:03
oyaziさん
企画するのは楽しいのでバンバン企画しまっせ~。
しかし、oyaziさんが参加していただけるなんて夢のようでした。
Commented by cillow at 2010-02-21 16:04
アカサさん
ありがとうございました~。またお願いしまっす。ETCは付けといた方がいいですよ(^-^)
Commented by tch@TUBE at 2010-02-21 20:57 x
ども。23:00頃に無事帰還しました。
千葉、やっぱ遠いわ。新潟より近いとタカくくってたけど、900km超えてました。これからは5~600km/日帰りにしようと心に決めました。
お願い:私の“なんちゃってネオ”の画像撮った方、自分で見てみたいのでこちら(→)まで送ってやってください。js2tch@do9.enjoy.ne.jp
Commented by cillow at 2010-02-22 13:17
tchさん
いや~。ホント変態ですね。(@_@;)
近いうちに伊豆より西の静岡方面でツーリング行きましょう!そうすれば500キロぐらいかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ復活ツーリング in 房総 忘れすぎやで、おっさん >>