大型バスに乗ってますツーリング

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/basugokko.html
大型バスに のってます
キップをじゅんに わたしてね
おとなりへ(ハイ) おとなりへ(ハイ)
おとなりへ(ハイ) おとなりへ(ハイ)
おわりのひとは ポケットに!

大型バスに のってます
いろんなとこが みえるので、
よこむいた(ア) 上むいた(ア)
下むいた(ア) うしろむいた(ア)
うしろのひとは ねむった!

大型バスに のってます。
だんだん道が わるいので、
ごっつんこ(ドン) ごっつんこ(ドン)
ごっつんこ(ドン) ごっつんこ(ドン)
おしくらまんじゅう ギュッギュッギュッ!

3月後半の連休にキャンプツーリング行ってきました。
この記事を書いているのは4月3日なのでもう忘れちゃったので覚えているところだけをかいつまんでご報告いたします。
c0078032_2256254.jpg

超寂れてる伊豆のキャンプ場に到着。
c0078032_22583417.jpg

廃バスを利用したバンガローに泊まりました。
c0078032_2301399.jpg

ヤマンバが現れました。
c0078032_2312219.jpg

メンバーが鍋にされました。
c0078032_2323542.jpg

川の字二つちょいになって寝ました。
c0078032_2335862.jpg

次の日は最高の天気で思わず並べちゃいました。
c0078032_2351290.jpg

温泉入ってとんかつ食べて伊豆スカ走って終わりです。

あ~楽しかった(笑)
[PR]
by cillow | 2010-03-23 14:12 | MT-01 | Comments(8)
Commented by タカナ at 2010-03-24 20:24 x
一生懸命書いたのが飛んだから、幼稚園児の歌でお茶を濁したな?(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-03-25 10:14
しばらくこの状態続きそうですね~
一度消えてしまうと書く気失せますからね・・・(笑)
Commented by cillow at 2010-03-26 09:37
takanaさん
この歌が一日中頭のなかを占領してました。(笑)
Commented by cillow at 2010-03-26 09:38
yamaranさん
この週末にUPします。(たぶん)
Commented by めい at 2010-03-26 17:04 x
おかあさんといっしょで1年くらい前の今月の歌でやってましたね。うちのこが気にいって一生懸命歌ってましたが、なぜか「お隣りへ(ハイ)」の後、「後ろの人は~眠った」と歌っていたので私は意味が分かりませんでした(笑)
Commented by cillow at 2010-03-30 08:07
めいさん
これなぜか頭に残る歌なんですよね~(^-^)
って全然ブログ書けてない。。。。
Commented by yamaran31 at 2010-04-03 23:09
このまま放置かと思いきや・・・
サッパリとまとめましたね!(爆)
Commented by cillow at 2010-04-04 20:32
yamaranさん
とりあえず、次のツーリングに行く前にやっつけました(笑)
<< 4月4日伊豆ツーリング いろいろ復活ツーリング in 房総 >>