人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ(ミラー)

僕のMTはほぼノーマルだが、ミラーもノーマルである。

でも、左のミラーの根元(ミラーステイ)のネジの部分の黒いキャップがいつの間にか取れてしまって妙に気になっていた。
先日の整備でYSPに出した時に聞いてみると、キャップだけで販売してない、ミラー全体じゃないとというので、社外のカッコイイミラーにでもしてしまおうかと思ってネットで軽く探してみるが、どうも気にいるのがない。

そんな時
小ネタ(ミラー)_c0078032_2318674.jpg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bsm/790-q5kysk001q21.html

キャップだけはないけど、ミラーステーだけで売ってるやん。
約1500円。

んんんん・・・キャップだけの為に1500円は高いけど社外ミラーより安い。

どうしようかな~(笑)

あれ?ちょっと形が違うかも。
by cillow | 2010-05-09 23:22 | MT-01 | Comments(8)
Commented by yamaran31 at 2010-05-11 00:56
cillowさんのミラー、鏡部分のガタはありませんか?
ならばアームだけ替えるのはアリですよね~
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-11 09:21
ノーマルと同型でステーのみ短めってアリだと思います。
Commented by cillow at 2010-05-12 10:50
yamaranさん
ガタはないんだよね~。
キャップだけ売ってくれればそれで解決なんだけど(笑)
Commented by cillow at 2010-05-12 10:51
iwayoshiさん
短くすると手に当たってしまうし、体の写りこみの範囲が大きくなって、罰金払う確率高くなってしまいそうです(笑)
Commented by めい at 2010-05-13 13:31 x
キャップないんですかねぇ・・・
私のMTもいつのまにかハンドルキャップのねじ穴を隠すプラスチック部品がとれてます
これも気になるんですが、あるかなぁ・・・
Commented by cillow at 2010-05-13 16:00
めいさん
あ、僕もハンドルキャップ両方ともなくなってます。
なくなるような付け方してほしくないですよね。
Commented by ともえ at 2010-05-19 12:06 x
関係ないけど、トップの写真保護色になってない???
タンクのピッカ~ンがかっこいいけどね。
Commented by cillow at 2010-05-19 20:09
ともえさん
まったく関係ないね。
ともえさんのパソコンの画面が悪いんじゃない?コントラストとか調整してみ。
名前
URL
削除用パスワード
<< たまにはまるみー企画ツーリング... 北川景子が劇団ひとりになったよ... >>