たまにはまるみー企画ツーリングに行ってみようツーリング

ということで、5月15日まるみーが以前からタイミングを謀っていた(笑)東海ツーリング企画の第一弾に参加してきました。
c0078032_1048306.jpg

非常に天気がいい。景色もいい。気温もいい。の最高なツーリング日和でした。

ルートは中央道諏訪ICからビーナスラインを往復するというもの。
ビーナスラインは景色はいいけどデコボコでビビりの僕には少々レベルの高いコースです。

c0078032_10502767.jpg

定番のソフトクリーム。
今回の参加者はMT01oyaziさんとまるみーと僕の3名。僕以外はMT-01S。
仲間はずれである。

c0078032_10524752.jpg

お昼はそば。信州ツーリングはそばですね。
お昼食べたところから富士山見えました。

c0078032_10545953.jpg

Sに挟まれて記念撮影。決してMではありません。

c0078032_10555391.jpg

ビーナスライン帰り道に湿地帯があった。なかなかいい景色。こんなところでキャンプしたら星がきれいそうだな~。なんて話しながらキャンプツーの企画が。。。

c0078032_10573648.jpg

下まで降りてきてまるみーお勧めのお店。
さすが独身貴族。デートにもってこいのお店である。ここで口説いてるのか(爆)

c0078032_10585459.jpg

二回目のアイス。配色間違えてなんかおいしくなさそうだけど、うまかった。
こういうところに住みたいな~。

c0078032_1112779.jpg

オヤジさんが写真を撮るために停車。僕も一緒に停車。

小淵沢ICから乗って帰宅。
クネクネより高速走行のほうが格段に多かったけどたまにはこういう走り方もいいかも。
[PR]
by cillow | 2010-05-23 11:04 | MT-01
<< オヤジについて行くぜツーリング... 小ネタ(ミラー) >>