iwayoshi画伯に描いてもらいました

c0078032_8563912.jpg


iwayoshi画伯に先日のキャンプツーの時の絵を描いてもらいました。
いや~、いいです!

よくまっすぐな道で気持ちがいいと足を上げて「やっほー!」と叫ぶのですが
そのシーンをまるで見ていたかのような感じです。

iwayoshiさん
ありがとうございました!!!
[PR]
by cillow | 2010-08-30 08:59 | MT-01 | Comments(6)
Commented by iwayoshi44 at 2010-08-30 12:19
代金は指定先に振り込んでおいてくださいね(笑)
Commented by EMR at 2010-09-01 10:04 x
はやくバイク直しなさいw
Commented by めい at 2010-09-01 15:53 x
イラストうまぁ~い!
その場で描いてもらったんですか?
デザインの仕事はしてますが、イラストは苦手で・・・
Commented by cillow at 2010-09-05 23:23
iwayoshiさん
ですね(爆)
Commented by cillow at 2010-09-05 23:23
EMRさん
だって忙しいんだもん。飲みが(爆)
Commented by cillow at 2010-09-06 09:01
めいさん
写真をネタにかいていただきました。
ってかめいさんってデザインの仕事してるんですか!
<< 復活!ならしソロツーリング 2泊3日 白川郷、能登半島キャ... >>