車検とソロプチツーリング

え~っと、お久しぶりです。

新年のあいさつから1回千葉方面にツーリングに行きましたがデジカメを忘れていったのでUPしてません(笑)

で、あっという間に春になってます。
今日は車検を取ってきました。

バイクに久しぶりに乗ったし、桜も咲いてるし、ちょっと暖かくなったしということでナイトソロツーリング!
c0078032_120924.jpg

久しぶりのバーガーレギュラーサイズ。前よりパンが大きくなってる。
c0078032_122636.jpg

地震で壊れなくてよかった。
c0078032_1222115.jpg

ネコ達も無事なよう。

節電の為に地震前の夜景のきれいさはなく、人影も少なかった。

いまだに余震が続き復興への加速はまだまだ弱いけど、MTのようにぶっといトルクでガツガツ復興してもらいたい。その為に僕は地震による3次災害を防ぐべく、ツーリングをいつも通り企画、実行していくことを決意した日であった。
[PR]
by cillow | 2011-04-09 01:28 | MT-01
<< 4月10日突然の伊豆ツー 2011年新年のごあいさつ >>