4月10日突然の伊豆ツー

前日に、母の還暦祝いで実家に行っており、酔っぱらって早く寝てしまったので朝の4時に目が覚める。
携帯でmixiチェックするとyamaranが伊豆ツーを目論んでいる。

よっしゃ!

ということで、準備を済ませバイクに乗る。
なんて久しぶりの伊豆なんだ。
c0078032_18401592.jpg

事故でシールドが傷ついていたので、買っておいたライトスモークのシールドを装着しちゃった。
c0078032_1842546.jpg

箱根のビューラウンジにて朝食。

かなりの霧で全然前が見えず、雨も降ってきたし、途中でネズミやってたし、今日はお昼前に帰ろうかな~
なんて思ってたらyamaran登場で案の定(爆)

とりあえず伊豆スカに向かおうということになり、行ってみると伊豆スカはいい天気。
c0078032_18463348.jpg

っていうか伊豆スカの料金もどってえるやん!!
前はどこまで行っても200円だったのに・・・・・・
c0078032_18473795.jpg

久しぶりの峠で怖くて全然乗れなかったけど、楽しかった。
天城のいつものとんかつ屋に到着し、いつものようにとんかつ定食。

二人なのになんでお櫃にあふれんばかりのごはん。

もちろん完食しましたけど、何か?(^_^.)
c0078032_18504153.jpg


帰りはまた伊豆スカのって亀石でsanoさん登場。

しばらくまったりして、バイバイ。

やっぱりバイクでツーリングは最高だね。
[PR]
by cillow | 2011-04-23 18:51 | MT-01
<< 次回ツーリングのための準備 車検とソロプチツーリング >>