次回ツーリングのための準備

6月に水面下で壮大なツーリングを企画しているのだが、そのためにナップスの全品10%オフ日に行ってきた。
c0078032_21554965.jpg

まずは、これ。
高速道路移動の為のツール。
去年の能登半島ツーリング時にヤマランに借りてよかったので購入。
サイズがいくつかあったが、とりあえず一番デカイの買ってみた。

c0078032_21565054.jpg

次はこれ、能登半島ツーリング時の事故でちぎれてしまったので購入。
やっぱり、安全第一だからね。
っていうか前より短くなってるみたいだけど、付くのかな。

c0078032_2157472.jpg

で最後にこれ。
嫁にいっぱいあるのに何でまた買ってくるんだ、と即効ツッコまれたが無視してブログを書く準備を始めた(笑)
これも能登半島ツーリング時に、バイクの振動で手のひらが痒くなったのでちょっと厚めのを購入。
オールシーズンでしかも防水というなんでもアリのグローブ。

しめて1万円をちょっと切るくらいで手に入った。

あと何は必要かな・・・・・・
[PR]
by cillow | 2011-04-29 22:00 | MT-01 | Comments(16)
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-29 22:07
僕が必要でしょ(笑
Commented by sano-y at 2011-04-29 22:11
あ、一番上のやつ、ボクも欲しいと思って数年経つなぁ。
使ってる人はみんな「いい」って言いますね~。
ワンサイズにしてくれれば迷わないのにね(笑)
Commented by タカ at 2011-04-29 23:01 x
あっ!一番上俺もほしいな~!ツーリングまでに考えよ~と(笑)
後は 快晴をよろしく!
Commented by yamaran31 at 2011-04-29 23:03
あのヘラ、サイズいくつもあったんですか?
痺れ対策にはナカナカ役に立ちますね♪
でもヘラのクセに微妙な値段しますよね(笑)
Commented by タカナ at 2011-04-29 23:17 x
ロングツーリングには必需品か~。
ペラの癖に微妙な値段??
Commented by yamaran31 at 2011-04-29 23:25
↑言うと思った(爆)
Commented by cillow at 2011-04-30 09:52
iwayoshiさん
行っちゃいましょうよ。たまには土日休んで(^_^.)
Commented by cillow at 2011-04-30 09:53
sanoさん
sanoさんは長距離走らないから必要ないかと思ってました(笑)
グリップが40mmまでってのがナップスで一番大きかったです。
下限がなかったので、とりあえず大きいの。
Commented by cillow at 2011-04-30 09:54
タカさん
快晴は大丈夫です、日ごろの行いがいいから(爆)
Commented by cillow at 2011-04-30 09:55
yamaran
そうそう。メーカーも2社くらいあったよ。
材料代からすれば数円なんでしょうけどね。
Commented by cillow at 2011-04-30 09:56
takanaさん
自爆ですね(笑)ペラさんは手が大きいからいらないでしょ( ^)o(^ )
Commented by うっちぃです。 at 2011-04-30 23:38 x
ヘラ、中くらいのやつでは小さくて装着できなかったです(爆
Commented by cillow at 2011-05-01 22:46
うっちぃさん
お久しぶりです。今日ためしにつけてみたらピッタリでした。
Commented by pochi58 at 2011-05-09 20:28 x
壮大な計画?気になりますねー!あのアクセルに付ける奴、高速道路で便利ですねー 下道降りたらチョット邪魔ですが、気になる程ではないですね、デ・・トコロでどちらへ?頭に北って字がつきますか?? 
Commented by cillow at 2011-05-13 11:07
pochi58さん
お久しぶりです。
壮大な計画、気になります?(^_^)
北という文字はつかないっす。西方面でっす。
Commented by エッチ at 2011-07-22 16:58 x
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
<< Oh!My GOOOOOD T... 4月10日突然の伊豆ツー >>