危険!!東西抗争勃発ツーリング

たまにはこっちにも。

ここ数年高齢恒例になっている大阪在住のMT乗りのタカさんが、7月の3連休(今週末)にまたまた伊豆方面に殴り込みにくるとの情報が入りました。

今回は何と、大阪の親分まで連れてくるとのこと。

こりゃ~関東のヤ〇ザも黙っちゃおれんとのことで、抗争に発展することが判明。

いつものメンバーだけでは勝ち目がないので、更なるメンバーを求める!!

大阪系の予定
16日(土)三島あたりで気合入れ。
17日(日)AM8:00大観山集合 西伊豆方面へ襲撃後、川越方面へ潜伏。
18日(月)北関東へ侵略、征服を目論む。

という何とも恐ろしい内容だ。
僕は怖いので17日の西伊豆方面への襲撃をちょっと離れたところから観察するにとどめることにした。

16日の三島へ奇襲攻撃をかけるもよし、
17日の伊豆で迎え撃つもよし
18日の北関東方面侵略を阻止するもよし

ということで、ヨロピク!

あっちですでに参加表明している人は特に必要ないですが、ここを訪れている方々でいっちょ大阪から来るMT乗りをかわいがってやるか!というお方はコメントお願いします!
[PR]
by cillow | 2011-07-11 14:56 | MT-01
<< 東西抗争勃発ツーリング Oh!My GOOOOOD T... >>