東西抗争勃発ツーリング

このところ毎年恒例になっている7月3連休にタカさんが関東にやってくるツーリングに行ってきました。
すごくいい天気。
c0078032_12584760.jpg

経費節約ということで、西湘バイパス経由で大観山。
前日入りしていた関西MT軍団とそれを迎え撃つ関東MT軍団。

関西人には数で勝負ということで全部で15台(MT14台)となりました。
c0078032_1313617.jpg

早速伊豆スカイライン。
頭のねじが何本かとれている人たちがサッサと行ってしまうので、後続車がチンタラ伊豆スカに向かうと頭のねじがとれてる人たちがいない。
僕らは100円払ってショートカットしたから先についてしまった。
c0078032_1353775.jpg

亀石で待ち合わせしてフリー走行。
亀石では二輪事故ゼロを目指してなにやらイベントが始まろうとしている。
そこに旧車会登場。

警官「混んでた?」
旧車会「そんなでもないっす」

おいおい、そんな違法改造したバイクを野放しかよ!
警察との癒着はこんなところまでも蔓延っていたのか・・・・

c0078032_13102279.jpg

達磨山に到着。
富士山がこんなにきれいなのは久しぶりにみた。
てか、空の色がすごくいいよね。
これ、何の加工もしてないですから。

c0078032_13113059.jpg

集合写真。
一台MTが前にでてるけど、takanaさんがみんなに苛められて仲間外れにされたんだね。
この後富士山をバックに人だけの集合写真を撮ったけど、その時も仲間外れにされてた。

たぶん、takanaさんが何かしらみんなに苛められるようなことやらかしたにちがいない(笑)
c0078032_13141681.jpg

いつものタイタニック食堂へ。
海がキレイだね、西伊豆は放射能の影響はないって思いたいね。
c0078032_1315260.jpg

バイク乗りだけにサービスされるエビ。
これがウマイんだよね。
中には食べてない人もいたけど、今度から僕に頂戴(笑)
c0078032_1316723.jpg

お昼はいつもの刺身定食。
満腹、満腹。
c0078032_13172988.jpg

そこに、町内会の仕事を午前中やってきたsanoさんと、前の日浜松で飲んだくれてた大佐が登場。
遅れてやってきても合コンじゃないから目立たないよ(笑)
しかし、sanoさんは登場するだけで一同大爆笑( ^)o(^ )
素晴らしい特技です。
c0078032_13201225.jpg

牧場の家でアイスクリームと思ったけど、休業中でわさびアイス。
takanaさんが右足親指でキャッツアイと対決し敗れているのにワサビを一生懸命おろす。
後でおばちゃんにわさびのおろし方を注意されてへこむ(笑)
c0078032_13222841.jpg

ここはワサビ田なので冷たいキレイな水が流れてる。
それを頭からかぶったり、人に水かけたり中学生みたいな遊びをしてすっかり夏を満喫する。
c0078032_13251265.jpg

ここから、伊豆スカ箱根新道、小田厚、東名で横浜へ。
スープカレーのおいしい店で夕食という予定だったかが30人待ちでJackCAFE。
いつものハンバーガーを食べて解散。
c0078032_13273565.jpg

とはいかずに、第三京浜を通って世田谷のデニーズで深夜お茶会。
結局家に着いたのがAM3時近かった。
朝4時に起きたから久しぶりに24時間近く遊んじゃった。
[PR]
by cillow | 2011-07-20 13:29 | MT-01
<< yamaran壮行会走行会 危険!!東西抗争勃発ツーリング >>