九州ツーリング企画中

生きてますよ〜(笑)

最近冬はスキーで遊んでるのでバイク乗ってません(笑)
3月は春なのでバイク乗ろうかな(笑)

ということで九州ツーリング企画中です。

予定は下記の通り
17日 大阪からフェリー
18日 朝、北九州着→阿蘇方面→熊本泊(ヤマランと一緒)
19日 宮崎、鹿児島あたり(予定)→博多泊(ヤマランと一緒)
20日 佐賀、長崎あたり(予定)→北九州からフェリー
21日 朝、大阪着→タカさんと遊ぶ→静岡泊?
22日 静岡ツーリング→帰宅

とま〜何とも贅沢な企画です。
どこ走るとか全く決めてないので変更の可能性はあるけど、こんな感じで行こうかな。

ということで3月は更新いっぱいだぜ(笑)
[PR]
by cillow | 2014-03-08 09:03 | MT-01 | Comments(6)
Commented by 新おにぃ at 2014-03-08 17:45 x
凄く贅沢な大人の遊びですね。急過ぎて無理ですが、自分も行きたくなるスケジュールです。
Commented by yamaran31 at 2014-03-08 18:47
2日目の・・・3連休取りたい!(笑)
久しぶりの再会楽しみにしとります!!
Commented by cillow at 2014-03-09 18:56
新おにぃさん
人生最後の長期休暇&一人旅になると思います。嫁には相談ではなく決定事項として伝えただけですけど(笑)
Commented by cillow at 2014-03-09 18:58
yamarann!
こういう機会じゃないと九州いけないからお休みのところ申し訳ないけどお付き合いよろしく!
Commented by きくハム at 2014-03-11 23:33 x
鹿児島①えびな高原~高千穂~霧島~桜島ドライブ
②指宿の砂風呂と芋焼酎を堪能してきてください。
福岡・熊本はヤマランに任せました。
Commented by cillow at 2014-03-24 18:03
きくはむさん
無事帰ってきました。指宿の砂風呂入ってきましたよ~。あいにくの雨だったので、クネクネは楽しめませんでしたけど。
ブログにアップしますのでお楽しみに。
<< 自然にはかなわないので日程変更 あけましておめでとうございます >>