あれ?晴れ男のはずなのに・・・・

せっかく夏休みを満喫しようとMT-01購入を急いだにもかかわらず雨である。
天気予報もずっと雨。
最近、ついてないな~。周囲の反対を押し切って強引にMT-01購入したバチがあたったのか。

私は最強の晴れ男だと自負している。
前日の天気予報で降水確率80%でも、遊びに出かけるときは必ず晴れる。
出発時に雨が降っていても、到着時には止んだりする。
これは、買い物に行った時駐車場に入ると、入り口に一番近い駐車スペースに停まっていた車が目の前でス~っと出て行ったり
レストランなどに入るとその後に行列ができたりする強運の持ち主であることの証だと思う。
(強運もこんな日常的なことじゃなくてもっと他に使いたいことは言うまでもない)

しかし、MT-01に関して言うと晴れ男や普段の運の良さとは程遠い。

もしかして、私ではなく、妻が晴れ女なのか?それとも妻のバイクへの反対の意思が私の運の良さより勝っているのか?

マフラーエンドが真っ二つになったMT-01に乗ろうと早起きしたのに降水確率50%で雨が降っている外をみて、こんなことを思う今日この頃であった。
[PR]
by cillow | 2006-08-15 08:04 | MT-01
<< 雨の日は 祝!!走行距離570Kmで初の... >>