雨の日は

先ほど晴れ間が覗いたので、乗りに行こうと家を出た途端に雨が降ってきた。
すぐ止むだろうと思い3Km離れたバイク置き場まで自転車を漕いでいると
どんどん降ってくる。
とりあえずバイク置き場に到着したが止む気配がなくびしょ濡れなので家に帰る。

帰ってシャワーを浴びたら、止んでいた。今では日差しもあり、セミも鳴いている。

しかし、ジャケットもびしょ濡れだし今日はもう乗らない。

そこで、以前から握力の無さを感じていたので握力を鍛える道具を買ってきた。
c0078032_11393276.jpg

198円。
20Kgだそうだ。男性用と書いてった。
スポーツの世界では30kgがウォーミングアップ用らしいのでいかに自分が握力がないかが分かる。このグリッパーを軽々100回くらい連続で握れるようになればMTのクラッチの重さも
感じなくなるのだろうか。
とりあえず雨の日はこれをニギニギしてみよう。
ってこのブログ初の画像がバイクじゃないって、おい。
[PR]
by cillow | 2006-08-15 11:40 | MT-01
<< リアステア?? あれ?晴れ男のはずなのに・・・・ >>