免許没収されても乗りまくる!

スピード違反で免許没収されてからはや1週間。
今日も慣らし運転のため、免許代わりに赤切符を持って出発。
またしても、赤切符を貰った奥多摩へ、今日はネズミ捕りはやってないのを確認した。
今日は奥多摩周遊道路を通ってみた。
バイクはもちろん、スポーツカーもたくさん走りに来ていた。フェラーリなのだろうか、同じデザインの車ばっかりだった。
スポーツライディング初心者の僕としては、奥多摩周遊道路は結構怖かった。
道幅が狭いわ、断崖絶壁なのに急カーブだわ、ベテランライダーやフェラーリに煽られるわで。
でもゆったり自然の中を走るのは気持ち良かった。
c0078032_15261041.jpg


家について、マフラーエンドをバイク屋から昨日の夜買ってきたのでそれの取り付け作業をして
いつものバイクガレージに。
今日は慎重に入れたので立ちゴケぜずにすんだ。

c0078032_15483321.jpg

↑ぱっくり割れたマフラーエンド。ガムテープで応急処置してました。
c0078032_1549101.jpg

↑立ちゴケ後のエキパイ。キズモノにしたので最後まで責任取ります!

明日も奥多摩いこうかな。
[PR]
by cillow | 2006-08-19 12:52 | MT-01
<< 祝!!1000Km走行! エキパイが・・・ >>