祝!!1000Km走行!

9月の最初の週末に会社の連中と軽井沢にツーリングに行く予定もあってか、慣らし運転終了という目標があると、何が何でも早く達成したくなってしまってとうとう慣らしの第一段階1000Kmを走行した。

今日のコースはまたしても奥多摩。なぜって、新青梅街道を1時間も走れば着いちゃうから。
今日は1000km達成するために塩山まで行ってきた。
塩山に近いループ橋が結構怖かった。走ってると目が回りそうだった。
山を降りて、適当なガソリンスタンドを見つけて給油しまた同じ道を引き返した。

重いクラッチにも慣れてきたが、今日はお尻が結構痛かった。
加減速を繰り返す内に、お尻の肉を自分の骨でゴリゴリやっているのだろう。
握力の次は体重を少し落とさないといけなさそうだ。
[PR]
by cillow | 2006-08-20 15:45 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-08-20 21:42
こんばんわ。塩山にいったんですね?ということは、奥多摩から柳沢峠の道を通りましたね?あそこが好きなんですよ〜。2速〜3速でグリグリ楽しいです。スピードも必要ないですし2車線ですし、いい練習になります。
でも、午前や昼間は車が多いですか? 私は早朝しか行ったことないので知らないんです、、。f(^_^)
Commented by cillow at 2006-08-20 23:00
はい。通りました。私はまだ怖い感じが大きく、楽しむ域には達していませんが、徐々にMTにも峠にも慣れていきたいと思います。
山梨県に入ってからの411号線は結構路面の状態が悪くそれも怖さを倍増させてました。
<< ライディングテクニック 免許没収されても乗りまくる! >>