軽井沢ツーリングコース決定(暫定)!

今週末の軽井沢ツーリングのコースが決定いたしました。
なんと、行きはすべて高速を使わず下道だけで行くことに決定!!
所沢駅で待ち合わせをし、299号をひたすら進み141号で佐久経由で軽井沢入りします。
軽井沢で一泊後、鬼押ハイウェイや田代湖などを周遊し、碓氷軽井沢ICより高速で帰宅です。
299号はネットサーフィンする限り、長年通行止めだったり、完全舗装されたのがつい最近だったりと、いつも行っている奥多摩以上のクネクネ&悪路みたいですが挑戦してみようと思います。
私(MT-01)とアプリリアの250ccレーサーレプリカの2台で行く予定なので、見かけたら気軽に声をお掛けください。
c0078032_23541963.gif

ん~これくらいの縮尺の地図にするとまっすぐな道に見えますね(笑)
[PR]
by cillow | 2006-08-28 23:56 | MT-01
<< バイクのマナーと安全性 初回点検とツーリングの準備 >>