朝駆けのつもりが・・・

昨日は朝駆けのつもりで自宅をAM5:30に出発しいつもの奥多摩経由で富士山を見に行くことにした。
c0078032_17274577.jpg

奥多摩から139号で山中湖まではあっという間に着き、天気もいいし、いっちょ箱根まで行ってみるかと思ったのがいけなかった。
午前中とはいえ、箱根は観光客で混雑、芦ノ湖スカイラインやターンパイク等の有料道路は濃霧で思ったように走れない。下の降りると、また渋滞。さらに、気温がぐんぐん上がって体力も奪われた。
このまま高速にのって帰ろうかと思ったが、箱根でのストレスでまた山道を走って帰ることにした。
山中湖まで戻り、139号ではなく、413号で道志村経由で帰宅。
c0078032_17332816.jpg

道志村の道の駅で30分ぐらい昼寝をして再出発。
相模原まではスイスイこれたが、そこからまた渋滞。
自宅に着いたのはPM5時過ぎでした。朝駆けのつもりが、1日賭けになり、350Km以上走ってしまいました。あ~疲れた。
[PR]
by cillow | 2006-09-11 17:36 | MT-01
<< 免停講習を受けてきました。 ヘタッピな運転ですが >>