人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気??

今週はずっと天気悪そうですね。
3連休はスカッと秋晴れを期待したいです。

というのも、これに行くことになったからです。

MT購入1ヶ月にして、早くも浮気か!?

そんなはずありません!!

なんて一人芝居はこの辺にして。

先週、箱根に行ったときにBMWの試乗会をやっていましたが、来週はMVAGUSTAだそうです。会社の同僚が次の一台として狙っているそうです。
箱根ツーと合わせてちょっと覗いてみようかと、ついでに試乗もして・・・
気が変わらないことを祈りつつ・・・ってオイ!
by cillow | 2006-09-12 12:47 | MT-01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなの買っちゃいました 免停講習を受けてきました。 >>