人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの買っちゃいました

こんなの買っちゃいました_c0078032_23391396.jpg
こんなの買っちゃいました_c0078032_23392179.jpg


MT-01の模型です。
RSCの掲示板でこの模型の存在をしり、即購入してしまいました。

MT-01ってバイク以外のもので結構品物でてますよね。
シャツとか、時計とか、財布とか、キーホルダーとか・・・・・。
by cillow | 2006-09-12 23:41 | MT-01 | Comments(7)
Commented by EMR at 2006-09-13 01:08 x
こんちわ~
おっ早っ!通販で、もう来たんですか?
時計は裏側がメチャかっこいいですよ~でも、600ユーロ。ほぼ10万ぐらいですね(^_^;)
Commented by cillow at 2006-09-13 08:58
EMRさんこんにちは
注文しただけで、まだ来てないです。(^^)
この写真は、お店のHPから拝借しました。(爆)
時計はずっと、欲しいと思ってました。ただ、現物も見ないで600ユーロは出せないですね・・・。
Commented by olnlc1 at 2006-09-13 21:58
う〜ん、やっぱり茄子色が欲しいです、、、
もちっと精度が高いやつなら即買いデス♪
Commented by cillow at 2006-09-13 22:23
agさんこんばんわ。
茄子色がコンセプトカラーなんですけどね~。
精度が高くて1万円以上するなら、1000円チョイでこの精度ならいいかなと思います。まだ現物見てないですけど。
しかも、用途は会社のパソコンの上に置いて眺めるためなので(笑)
Commented by kazz12211 at 2006-09-14 13:54
MT-01乗り大集合ですね (^^)
この模型は僕のと同じ色。
置くところがないけど欲しくなりますねぇ。
Commented by cillow at 2006-09-15 00:20
商品発送のメールが届きました。明日会社に到着です。
Commented by EMR at 2006-09-15 18:36 x
じゃあ、ドライバー持って会社に行かないとね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 平日は天気の話ばかりだけど 浮気?? >>