MT-01のここがいい!

色々いいところはあるが、まずは、セルを回したときがいい!!
ジェット戦闘機のエンジンを始動したかのような、きゅい~ん!!という音がいい。

エンジンを掛ける時は、今でも心がズキュ~ン!!です。
[PR]
by cillow | 2006-09-19 21:29 | MT-01 | Comments(3)
Commented by olnlc1 at 2006-09-20 00:43
そうですよね〜。あのきゅい〜んってのは痺れますね。
私は、スッとあおったときに「どばっ!」って一発だけ爆発するのが好きです。SRXのときもそれが好きで良くやってました。あとは、開けたときにどばっばっばっば〜〜〜って一発一発が体感できるのが、もう、サイコーです。あれが楽しくて楽しくて、ついつい多めに開けてしまいます。f(^-^)
Commented by cillow at 2006-09-21 01:09
どばどば楽しいですよね。
回転数落としてわざとどばどば言わすの私も良くやります。
回転数落としすぎてノッキングしてしまうこともあり、カッコ悪いことも良くあります。( ^∀^)
Commented by olnlc1 at 2006-09-21 14:45
あはは、確かにありますね、ノッキング。
1500~2500の間は街中でとくに楽しいです。でも、4000~もバ~~~ン!ってなって2速で入っていくとエンブレで車体が安定して楽しいです!回転低いとフラフラしますからね~。
<< ぐっと我慢の子であった 今日もMT通勤 >>