奥多摩でagさんに遭遇!!

今日は4時起きして奥多摩に行きました。
予想していましたが、agさんと奥多摩でお会いしました。
MT-01を乗りこなしていて、羨ましい限りです。
すでにagさんはもっと先を走られているものだと思い、抜かれた時には「あっ、MTだ!」なんて思っていましたが、すぐ折り返されてきて手を振っていただいたのとヘルメットのカラーリングで、「あっ、agさんだ!」と分かりました。( ^▽^)
私を抜いて行かれてから、すれ違うまでそんなに時間は経っていなかったと思うのですが、あの間に柳沢峠まで行かれたのでしょうか???

私はキノコ屋を過ぎたあたりで霧雨と、路面が濡れていたので引き返して来ました。
相変わらずチンタラ走っていると道路沿いの駐車場にagさんらしき人と他に2名程談笑されている方たちがいらしたので軽く会釈をして通りすぎました。
agさんの走りをみて、ちょっと練習でもしようかと思い、その先の適当なところを3往復くらいしていたら、またagさんとすれ違いました。
私もそろそろ車も多くなってきて最近1日ツーリングばかりしていたので、今日は早めに帰宅しました。
今週は交通安全週間ということで、私が確認できただけでも、奥多摩で1箇所、新青梅街道で2箇所ネズミ捕りしてました。奥多摩では前回ネズミ捕りを教えていただいたお礼にこれから奥多摩に向かうライダー達にネズミ捕りやっているジェスチャーをしつつ帰宅しました。
[PR]
by cillow | 2006-09-23 08:54 | MT-01
<< また洗車しました。 ぐっと我慢の子であった >>