奥多摩でagさんに遭遇!!

今日は4時起きして奥多摩に行きました。
予想していましたが、agさんと奥多摩でお会いしました。
MT-01を乗りこなしていて、羨ましい限りです。
すでにagさんはもっと先を走られているものだと思い、抜かれた時には「あっ、MTだ!」なんて思っていましたが、すぐ折り返されてきて手を振っていただいたのとヘルメットのカラーリングで、「あっ、agさんだ!」と分かりました。( ^▽^)
私を抜いて行かれてから、すれ違うまでそんなに時間は経っていなかったと思うのですが、あの間に柳沢峠まで行かれたのでしょうか???

私はキノコ屋を過ぎたあたりで霧雨と、路面が濡れていたので引き返して来ました。
相変わらずチンタラ走っていると道路沿いの駐車場にagさんらしき人と他に2名程談笑されている方たちがいらしたので軽く会釈をして通りすぎました。
agさんの走りをみて、ちょっと練習でもしようかと思い、その先の適当なところを3往復くらいしていたら、またagさんとすれ違いました。
私もそろそろ車も多くなってきて最近1日ツーリングばかりしていたので、今日は早めに帰宅しました。
今週は交通安全週間ということで、私が確認できただけでも、奥多摩で1箇所、新青梅街道で2箇所ネズミ捕りしてました。奥多摩では前回ネズミ捕りを教えていただいたお礼にこれから奥多摩に向かうライダー達にネズミ捕りやっているジェスチャーをしつつ帰宅しました。
[PR]
by cillow | 2006-09-23 08:54 | MT-01 | Comments(3)
Commented by EMR at 2006-09-23 09:59 x
こんにちわ~
おおっ、4時起きですか!気合入ってますね~
agさんと遭遇したんですね、agさん速かったでしょう?
一度ご一緒した事があって、ヒザをスッと出してコーナーに入っていく様がカッコイイんですよ~

そうか、交通安全週間ですね。ネズミ捕り気をつけなくちゃ~
Commented by cillow at 2006-09-23 11:37
EMRさんこんにちは
MT-01購入してから早起きが身について平日の通勤もいつもより1時間早く会社に着いたりしてます( ^▽^)

agさん速いしカッコいいですね~。抜かれるまで後ろにいたことさえ気づきませんでした。ヽ(;´Д`)ノ
僕はいくら練習してもあのようには走れないですね。┐(´д`)┌
羨ましい!!
Commented by olnlc1 at 2006-09-23 22:19
こんばんわー。家族サービスが終わってブログタイムでくつろいでます。笑
今朝はドモでした!雨だったんでもう帰ろうとコンビニにいたらMT-01が通り過ぎたので必死で追いかけました。笑
あの辺りも徐々に覚えてきたので、大分走りやすくなってきました。やっぱり峠は楽しいですねーー♪
あと、前後サスをBigMachine誌のコーナーで新垣選手が紹介していた「テイスティ仕様」にしてやると、格段に乗りやすくなりますよー。今度お会いしたときにでもお手伝いします。
私も明日洗車しようと思いマース。
ではでは!
<< また洗車しました。 ぐっと我慢の子であった >>