今日も奥多摩

昨日の早起きのおかげで、今日も早起きしてしまい。外を見るといい天気。
しょ~がね~な~、ったく。なんていいながらMT-01に火を入れまた奥多摩に。
7時半頃出発したのに道も空いていて結構走れた。相変わらず警官は多かったが、ネズミ捕りはやっていなかった。景色を眺めつついい気持ちで走れた。
帰り道、ライコランド多摩店により、シートクリーナーを購入。これで、松ヤニが取れるといいんだけどな~。
駐車場に戻ると、なんと銀のMT-01が!シールドを装着し、ミラーも交換してある。
多摩地区にも結構MTいるんだな~、なんて思いながら新青梅街道を新宿方面に向かうと、途中でこれまた先程とは別のMT-01が走行していではありませんか!
奥多摩やら、箱根やら、軽井沢ではバイクの数に比べMT-01率はなかなか多くないけど、街中のMT-01率は結構多いのかな~。
[PR]
by cillow | 2006-09-24 11:50 | MT-01 | Comments(3)
Commented by olnlc1 at 2006-09-24 17:13
シルバーのMTってEMRさんだったりして、、笑
確かに今朝は絶好の朝駆け日和でしたね~。
きょうは自宅でMotoGP観戦してました。
Commented by EMR at 2006-09-24 19:14 x
ははっ(^_^;)、私じゃないですね~
同じくTVでMotoGP観戦、ビールかっくらってましたから~
出掛けない、って決めた日には晴れるんですよね。

Naps世田谷、練馬、ライコ東雲辺りは出没しますよ。見かけたら声かけてくださいね。
Commented by cillow at 2006-09-25 01:34
MotoGPですか・・・私はバイク乗りにもかかわらず、バイクレースは全く見ないですね~。車もF1を見たり見なかったりくらいですけど。(;´Д`)
今日はホントに天気がよかったです。
午後は車で買い物と妻の実家への運転手しました。(笑)
<< 冬支度 また洗車しました。 >>