祝!!!立ちゴケPart2

やっぱりやってしまいました。
2回目の立ちゴケ、しかも今回もエキパイ側。
幸いマフラーエンドはキズも付かず無事でしたが、アスファルト上でコケたのでエキパイが・・・・
暗いので写真は後日として立ちゴケの経緯をお話いたします。
リアブレーキが鳴きだしたので、ブレーキクリーナーでもぶっ掛けようと、自宅マンションまで持ってきました。
一時停止の角を曲がろうとした時のことです。車体を傾け、半クラで繋いで・・・、
ガクッ!!、・・(`∞´)ガッチャ~ン!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
クラッチがいきなりつながり、エンスト!そのまま右側に倒れました。
今度は、自分で起こせました。RSCの掲示板で教えてもらったやり方で(ハンドルとタンデムステップガードを持つ方法)
損害は、エキパイ、ミラーブレーキレバー、ハンドルエンドなどガリガリです。走りに直接影響ないので今回は出費はなしです。
こんなに立ちゴケしてしまったら、いまさらエンジンスライダーとかつけても意味ないような気がしてきました。まだ、倒れてない左側だけ付けようかな・・・・。
[PR]
by cillow | 2006-09-29 19:22 | MT-01
<< 最後の朝駆け(大げさ) パンツ >>