秋眠明けのツーリング

さてさて、我がMT-01ちゃんはただ今秋眠中ですが、お目覚め第一発目のツーリングを行うことにしました。(メンバーは未定)
西の方なら伊豆とか静岡。北の方なら日光かな~。
10月中もしくは11月初めに行かないと凍結などの心配もあるので慎重にコースを選定しないとですね。

↓そういえば、ブログランキング登録しました。ランキングが上位になってもなんのご褒美もないようですが・・・・ブログ更新の起動力になればと思います。
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-02 14:30 | MT-01 | Comments(4)
Commented by olnlc1 at 2006-10-02 20:59
サンセー。
ウチの会社のツーリングクラブが、10/28〜29で伊豆にお泊まりツーに行きます。どうですか?ご一緒しませんか!?
ちなみに泊まりは知り合いの会社の別荘を借りるんで、一泊一人¥500!!(値上がりして600円だったかな。。)
初日は朝から走り回って、夕方に近くの漁港で食材を買い込んで、ワイワイ刺身と酒で盛り上がって朝駆けって感じです。あ、温泉ひいてるんでサイコーですよ。
大歓迎です。>cillowさん以外の皆さんも大歓迎。


Commented by cillow at 2006-10-02 22:03
いいですね~刺身&酒盛り。更に温泉。
でも、秋眠明けツーは会社の同僚と10/22に決定してしまいました・・・・。天気次第で順次延期すると言う条件で。
もし、22日ツーリングが行われても、そちらのツーリングにも参加したいですね。
でも、agさんのように走れないので皆さんの足手まといにならないですかね?

Commented by olnlc1 at 2006-10-02 23:15
大丈夫ですよ〜。マッタリツ〜ですからー。
ちなみに大型取り立てのお姉さんもいて、250ccのオフ者で高速80キロしか出さない人なんで、我々に囲まれながらツーリングしてました。
今回、大型とって新しいバイクになったんで、そのお披露目でもあります。(^o^)/
Commented by cillow at 2006-10-03 00:20
マッタリツー専門も僕としてはほっとしました。では参加させていただきます。ってホントに参加して大丈夫でしょうか?
<< 明日UPしようと思ったネタです... しばらくの秋眠につき洗車 >>