明日UPしようと思ったネタですが・・・

え~と、直前のブログに「秋眠明けツー」を書き込んだところ、agさんに伊豆ツーのお誘いをいただきました。ありがとうございます。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
その「agさんと伊豆ツー」の前の週には、会社の同僚とのこれまた伊豆ツーに行くことが決まりました。2週連続で同じところに行くのはいつものことなのでぜんぜん問題ありません。( ´∀`)

これは、会社の同僚と行く伊豆ツーの予定コースです。(日帰り)
厚木で待ち合わせをして、ひたすら走る。腹が減ったら飯を食う。疲れたら温泉はいるという行き当たりばったりツーリングです。
c0078032_23524184.gif

早く冬用バイクウェア用意しないと・・・・・
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-02 23:56 | MT-01 | Comments(4)
Commented by olnlc1 at 2006-10-03 11:05
いいコースですね~。楽しそう♪
で28~29ですが、お泊りします?お泊りでしたらお名前をフルネームで頂戴できますか。ちなみに予約とかキャンセルとかそういう面倒なことではなく、単に別荘をお借りする会社さんへ事前に宿泊予定者の氏名を届けておく必要があるためだけです。。
私のブログに非公開でコメント頂くと良いかと思います。
集合場所はまだ決まってませんが、おそらく海老名SAか箱根新道の入り口あたりだと思います。
Commented by cillow at 2006-10-03 13:29
せっかくなのでお泊りさせていただいてもよろしいでしょうか?
私のフルネームなどは、ネームカードのメッセージで送信させていただきました。
agさんの会社の方と水入らずで・・・・という場合には遠慮なくキャンセルしてくださいね。
Commented by olnlc1 at 2006-10-03 17:40
いえいえ、全然OKですよー。他の連中も他社の知人をお連れして、その後も参加されたりしてますから~。では、申請しておきますね。
もし気に入ってもらえれば、入隊(笑)も大歓迎です。
といっても、年に数回しか活動してませんが。笑
Commented by cillow at 2006-10-04 09:20
では、準隊員ということで参加させていただきます(笑)
<< 冬支度 コーディネートはこーで... 秋眠明けのツーリング >>