冬支度 コーディネートはこーで・・・・・・

ということで、冬に向けてウェア関係を購入するにあたり、皆様にいろいろアドバイスをいただいた結果、以下のようなコーディネートとすることに決定いたしました。
今週末Napsのセールやってるのでそのときに購入する計画です。(お店で変更する可能性大)
c0078032_13393053.jpg

c0078032_13402935.jpg

このコーディネートに決めた理由というのはなんとも消極的な理由が80%を占めています。
ジャケットは、MTを購入するときの約束でエアバックジャケットを着ることが条件になっていたのと、ズボンは、革にしたいところだけど高いので。。。。このデニムも普通のデニムに比べれば高いですけど。
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-04 13:44 | MT-01
<< ツーリングの準備 明日UPしようと思ったネタです... >>