ツーリングの準備

10月の後半に2つのツーリングを控えて今からワクワクしている。
ウェア類はすでに選定済みだが、MT-01の積載性の悪さから、タンクバックとか、リアシートにつけるシートバックとかを買わないとな~なんて思っている。
今まで、リュックを背負っていたが、MTは多少前傾姿勢なので、リュックの重さが直接体に掛かるのと、高速などで、更に前かがみになったときにリュックが風の抵抗を受け結構怖いな~なんて思っている。これを解消するために、日帰りツーリングならウェストバック。お泊りなら、バイクに固定できるものじゃないと・・・・。
c0078032_2136990.jpg

これくらいでいいものか・・・
c0078032_21363678.jpg

これくらいなのか・・・・

出来れば、大きくなったり、小さくなったりしてどんなツーリングでも対応できるようなものが欲しい。防水性能もいいバック。
一番気になるのはMT-01に装着した時にカッコいいかどうかなんですよね~。
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-05 21:39 | MT-01
<< もう~我慢できな~い!! 冬支度 コーディネートはこーで... >>