もう~我慢できな~い!!

という訳で、やっぱり乗ってしまいました。
この3連休は雨の予定だったのに、土曜日はすばらしい天気!
うわ~今日は絶好のバイク日和じゃ~ん。などと思いつつ、車で家族でお買い物です。
といってもちゃっかりナップス三鷹東八店により、エアバックジャケット冬バージョンと、ゴアテックスの冬用グローブを購入。
HYODのスポーツデニムは夏用しかなかったので、購入せずに帰宅。電話であちこち在庫確認をしたが、どこも在庫なし。
ん~今月のツーリングは普通のジーパンにするか・・・・。
新しいジャケットとグローブを購入してしまった以上、着て、嵌めて、乗ってみたい!と思うのが人情というものでありまして、本日乗ってしまいました。
なぜか5時半に目が覚めてしまい。いつもの奥多摩へ。
大雨の影響でダムは放流してるし、いつもの濡れたトンネルは滝みたいになってるしで結構怖かったけど、バイクの数がとてつもなく多い。
ゴアテックスグローブは試着した時にちょっとタイトな方が操作性がいいのかな~と思い、Mサイズを購入したのだが、やっぱりちょっと小さかったかな・・・・。
ま~今年の冬は我慢しよう。。。なんて思いながら走っていると、右手首が若干痛くなってきた。
いつもだと連続300Km以上走ると手首が疲れてくる感覚はあったが、今日は100Kmで痛くなってきた。むむむ、グローブのせいかな・・・・。
ん??あれ??あ~~~~~~!そうか~~~、そうだったのか~~( ^▽^)
この間の二度目の立ちゴケのときに、ブレーキレバーが上方にずれていたのである。
早速止まって、車載工具で六角レンチ・・・って入ってないじゃん!!
マフラーのエンドキャップ交換の時も六角レンチ入ってなかったな・・・・、オイオイ。
ということで、引き返してきて、自宅前で調整し、バイク置き場へ。
ツーリング前にレバー直せて良かった、良かった。( ^∀^)
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-08 13:02 | MT-01
<< これは!! ツーリングの準備 >>