北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

シートバック

これにしました。ってまだ買ってないし、現物もみてないけど。

ラフ&ロードのエアロテールバックⅡというやつです。

同じMT-01乗りの方がこれをつけた状態をブログでUPしてたのを見て、
「お!カッコいいじゃん」と思ったのである。その方に図々しくも品番を教えていただいたのである。

シートバックなので、カッコいいというほどかっこよくはないので、カッコいいというより、ダサくないといったほうが良いかもしれない。
25Lという容量が多いのか少ないのかな別として、1泊とか2泊ぐらいまでなら大丈夫なのではないかと勝手に思っている。


■  [PR]
by cillow | 2006-10-16 04:28 | MT-01 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mt01.exblog.jp/tb/4736280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olnlc1 at 2006-10-16 16:03
私のより大きそうですね〜。
Goldwinの奴を使ってるんですが、真っ黒で素っ気ないデザインです(笑)。
旅とかしないので(笑)、私は容量はこれで十分ですね〜。
次回、お披露目ください。m(_ _)m
Commented by cillow at 2006-10-16 17:58
ちょっと高さがあるので、乗り降りするときに、自分がこけそうです。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2006-10-17 16:39
ウエストバックをタンデムシート部に固定するのも手ですよ(小荷物なら)、デザインや多少の容量も選べるし、外す時はシートを外せばすぐですし。高さも無いでしょうから乗り降りも少し楽かな。
Commented by cillow at 2006-10-18 00:43
ウエストバックですか~!!なるほど~。っていうかウエストバック持ってないんですよね~。少ない荷物ならリュックにしてしまうので。。。今まではアメリカンだったので、リュックにパンパンに詰め込んでも後部座席に重みを負担してもらっていたのですが、MTは前傾姿勢なので、パンパンリュックはちょっと重く感じちゃうんですよ~。ってMTのせいにしてますが、本当はおっさんになった証拠かも・・・・。
Commented by olnlc1 at 2006-10-20 01:07
そうそう、ウェストバックはバッチリですよね〜。シートバック買うまえは私もウェストバックをリアシートに装着派でした。(^o^)/

<< エアロテールバックⅡ 今日は乗ってません。 >>