秋眠明け第一弾ツーリング

さてさて、皆さんお待ちかねの(って待っていたのは僕だけですが)
秋眠明け第一弾ツーリング大会が迫ってまいりました。
予定通り、伊豆半島東半分ツーリングです。
有料道路は箱根までの小田厚自動車道と、ターンパイクだけで、伊豆半島はず~っと下道を行く予定です。
地図を見ていたら、414号になにやらクルッと道が回っているところを発見!
ネットで調べてみると
c0078032_17412751.jpg

なんとも、驚きのループ橋です。
奥多摩の先の柳沢峠あたりにもループ橋があって、結構怖いんですけど、この写真を見る限り結構急なカーブで更に周りの塀というかフェンスも結構低いみたいで怖さ倍増という感じです。(><)
c0078032_15352559.gif

[PR]
by cillow | 2006-10-20 17:57 | MT-01
<< 明日、あめ???? グローブ >>