明日、あめ????

明日午後から伊豆、神奈川は雨の予報になってしまったよ~。
晴れ男のはずなのに・・、一緒に行くメンバーに僕より強力な雨男がいるのかな~。
うん!いる。いるに違いない!!

しかし、いつもの僕の晴れ男パワー全開になれば、雨どころか晴れになるはずだ!
うん!晴れだ。晴れに違いない!!
[PR]
by cillow | 2006-10-21 22:01 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-10-22 09:15
天気、どうです?こちらは曇りだけど晴れ間も見えます。
でも今日の朝駆け@正丸峠は路面が濡れ濡れでした。(T_T)
Commented by cillow at 2006-10-22 23:08
下田の少し前あたりで雨が降り出し、ず~っと雨でした。
帰りの厚木に差し掛かったころから雨脚も強くなり、帰宅したころには、ビショビショです。カッパも買わないとですね。。。来週は晴れることを祈りましょう!!
<< 秋眠明け第一弾伊豆ツーリング 秋眠明け第一弾ツーリング >>