今週末の天気は

今のところ降水確率30%・・・微妙ですね。
伊豆は40%になってますね。更に微妙ですね。

カッパ購入を本気で考えようかな~。
[PR]
by cillow | 2006-10-25 11:47 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-10-25 22:48
いやー、今週末は大丈夫ですよ!!
日曜は午後一ごろの解散ですし、濡れてもまだ寒くないっすよ♪
でもカッパは要りますよね〜。やっぱりちゃんとした奴がいいですよ。クシタニがおススメです。
Commented by cillow at 2006-10-26 12:38
冬用エアバックジャケットが、ハーフコートっぽいので、カッパも丈の長い上着じゃないと、駄目なんですよね~。今週末は、雨は降らないということで用意はしないことにしました。(^^)
<< 雨だ!! 今のうちに雨が続くのはいいのだ... >>