雨だ!!

明日はここに良く遊びにきていただいているagさんと伊豆ツーリングです。
agさんとは奥多摩で会釈した程度で、agさんは私の顔さえよく分からない仲です。
私は、ブログ、雑誌などで、agさんの顔はよく存じておりますが(*´∀`)///
たまには、よく知らない人とツーリングに行くのも面白いですね、って僕は初めてですけど。
しかし、明日は雨マークがばっちりついてしまいました。
カッパは下のコメントにも宣言したとおり、用意しておりません。ん~、今の時間ではどこのお店も開いてないしな~。ま~今週末もばっちり濡れることにしましょう。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by cillow | 2006-10-27 21:09 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-10-27 21:50
あ、自分もカッパ持っていきません。f(^-^)
着替えもシャツとパンツくらいですし、、、(^_^;

とにかくー、明日はよろしくですー。もし大雨とかだったら中止になるでしょうし、連絡入れます。ドタキャンもオッケーです。
海老名に着いたら電話くださいね。私も電話しまーす。
ちなみに私の服装は黒いクシタニのテキスタイルのライダーズに、ブラックジーンズです。
他は、X11(黒)、ZRX1100(黒)、CB400SF(新車、女性、主役)、CBR954RR(赤黒)、SV1100(多分青)の予定です。
でわ、テルテル坊主で雨雲退散!
Commented by cillow at 2006-10-28 01:13
よろしくおねがいします。
カッパは用意できなかったので、防水スプレー買ってきて、ジャケットとジーパンに1本丸ごと、シューシューしときました。気休め程度にしかならないと思いますが。。。
しかも、バルコニーでシューシューしたのに、窓開けてたら、家中シンナー臭くなってしまい、家族に大ヒンシュクでしたヽ(;´Д`)ノ
<< 伊豆ツー第二弾!! 今週末の天気は >>