伊豆ツー第二弾!!

今週末もまたまた、伊豆に行きました。
先週の雨伊豆ツーの後遺症がどの程度残っているのかと思い恐る恐るバイク置き場に行くとこの通り。
c0078032_2134052.jpg

ん~、洗車している時間もないし、ま~いいか!ということで出発。
今回のツーリングはagさんを含めたツーリング仲間に同行させていただきました。先週とは、全くコースが違い、快適ツーリングとなりました。しかし、皆さん速い!
海老名SAで待ち合わせをし、皆さんに紹介していただき、いざスタート。
御殿場ICまで行き、芦ノ湖スカイラインを通り、伊豆スカイラインて入るというコースです。
途中の休憩場所
c0078032_20224712.jpg

どこかで聞いたことあるセリフですね~。
更に進み、
c0078032_20183293.jpg

あまり、景色は良くなかったものの、芦ノ湖を一望できるところで休憩。
山伏峠で県道80号に入り、修善寺を経由して西伊豆の戸田港を目指す。
c0078032_20281662.jpg

西伊豆の海岸線を見渡せるところでしばし休憩。写真に写っているのはご一緒させていただいた方々です。
このあと、ちょっとしたトラブルがあり、戸田港で遅めの昼食を取りました。
c0078032_20563673.jpg

丸吉定食2100円(高!!)
カニがついているので、高足かにかと思ったら、ズワイガニでした。
ここら辺は、高足カニが有名らしく、お店の看板はこの通り。
c0078032_211152.jpg

この後は、伊豆半島の西を通り、沼津インターから高速を使って帰宅しました。
agさん楽しいツーリングありがとうございました。相変わらずのんびり運転ですが、またご一緒させてくださ~い。( ^∀^)
[PR]
by cillow | 2006-10-29 21:08 | MT-01
<< 明日の予定 雨だ!! >>