明日の予定

明日は、洗車もしないといけないのですが
とりあえず、短い秋を満喫するために、超遠回りをして、ナップス埼玉店にでも行こうと思う。
c0078032_9292386.gif

それが、そのルート。
奥多摩→甲府→秩父→東松山→桶川というルートです。秩父から桶川はそんなに楽しい道でもなさそうなので、渋滞にはまったら途中で断念して帰ろうかななんて、中途半端な気持ちで言ってきます。
洗車もしないといけないので、朝の7時くらいに出発しよう~かな~。
昨日のニュースで奥多摩が紅葉が始まりましたなんていってたから、結構奥多摩、秩父も込んでるかも・・・・。
[PR]
by cillow | 2006-11-02 09:34 | MT-01 | Comments(1)
Commented by olnlc1 at 2006-11-02 12:43
お、どっかで見たことあるコース笑
私もよくこの柳沢峠~塩山~雁坂~秩父コースを朝駆けしてましたー。
このコースで朝9時帰宅は結構タフなんで最近は柳沢でUターンしてます、、汗
紅葉シーズン。観光バスや車には十分気をつけなきゃですね~。
<< 文化の日ソロツーリング 伊豆ツー第二弾!! >>